十六夜ロック・カスタム 良いところに気がつきましたね(CV:池×彰)

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 良いところに気がつきましたね(CV:池×彰)TOPPTの話 ≫ 良いところに気がつきましたね(CV:池×彰)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

良いところに気がつきましたね(CV:池×彰)

まだ天狼抜刀牙の話を引っ張りますが、件の日記を見た件のクラメン&フレさん

そういえばこの世界って熊みたいのいないね(原文まま無断転載)

と言われました。

そこに気がつくとは…やはり天才か…

私も気になっていたので登録数135体くらいの全書を適当に探してみたものの

トロールを赤カブトだと脳内変換するにもムリがありすぎる

ので、どうしたものかと思います。

熊、あるいは熊っぽい悪魔がいればいいのに。

でもそれよりも

クル-スニクさんまだですかかつてない特大フォントにてお送りする、魂の叫び

真3・アバチュ・NINEにいないからムリと聞いたことはあるのですが夢くらいは見させておくれよジョージ…


長年のクルースニクさんへの想いを吐き出して満足したところで以下、折り畳み本題です。

何と今回のカテゴリーはPTの話でございます。



もうずっと前から、COMPの中から声が聞こえる(ような気がする)のです。

メロンが食べたいと。


別に曲がったことが大嫌いだとか財布の中身は2000円とか言った理由があるわけでもないのですが、私は実は歪みをやったことがないのです。

お母さんのようによそはよそ、家は家と思ってはいても、DF3000回なんて数字には憧れます。

WCがやれるくらいですし、エピソードも16+兄妹をやっているのはお分かりいただけるわけですが、その先はと言いますと…。

カオスなのでシナ銅にオーラを受けにいくのがめんどい

たったそれだけ、しかし私には十分すぎる理由によって全く進めていないのでした。


それでも、本格的に仲魔育成をやろうと思うならDFはほぼ必須です。今日は同じように16で止まっている相方もいたこともあり(PTの話に関連する、数少ないポイント)一緒に進めることにしました。

今さらここでエピの内容にちなんだ日記も求められていないと思いますし、そういうのはモリーアンのマジックブラストのように全力でぶん投げるとします。

あっちこっちに犬のように走り回されケルの代理ダカラネッ)、17が終わり、次は18だと意気込む私を待っていたのはそう、やった人ならご存知のように

しばし待て? え、っていうか8時間縛り??

という現実なのでした。


その後、セル金WCやらアサシンやらでカトル君のレベルを90にしたり、相方が落ちた後はクラメン&フレさん2号とイチ銀WCにいってみたり(PTの話に関連する、数少ないポイント2つ目)して、今回の日記を書いています。


さすが高級フルーツだけあって、メロンを食べさせるのも大変なんですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
