十六夜ロック・カスタム めんどうだったので

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ めんどうだったのでTOP本体の話 ≫ めんどうだったので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

めんどうだったので

デイリースギ金の為だけに、ガンナ長女と次女を当初は永遠の89歳に留めておくつもりでした。

でもDAN DAN 心魅かれてく段々、わざと死なせるのが面倒にそもそもデイリー自体がめんどくさくなったりしたので、まあいいや的にそのまま回廊とか襲撃とか、思い出した頃にデイリースギ金をやっています。

そうしたらキンフロに会うことが妙に多かった次女がレベル90になりました。

これでもうスギ金は良かったなあと振り返ることはできても、後戻りすることはできません。

ただ89歳ラストとなるデイリーもキンフロでした。

ガンナなのに敵を撲殺してのレベル90、これが彼女の生きる道。


追記はどうでもいいオマケです。



ぼっちセル金WCをやっていて、再召喚の瞬間にトールを倒したようです。

居座る人々

呼ばれて出てきたのはいいけど引っ込みがつかなくなった人が何人かいらっしゃいました。

本当はディース2体とフレイア1体もいたのですが、ディースが普通に魔法を撃ってきて、それをボコボコ喰らうのでさすがにお引き取り願いました。

フレイアも誰もHPが減ってないのに回復を連発していたので…今度は必要とされる場所に出られたらいいなと思います(倒しちゃったけどね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
