十六夜ロック・カスタム ありがとう2012年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう2012年TOPご挨拶 ≫ ありがとう2012年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ありがとう2012年

早いもので、2012年も終わりとなりました。

割と軽い気持ちからはじめたこのブログも、反応をいただけたりするのが嬉しくて続いていたりして、無事に新しい年を迎えることができそうです。


ブログをはじめたことで、文章という形が残っているせいか2012年は私のイマジン史上、最もたくさんの記憶に残る出来事があったような気がします。


憧れの仲魔のセイテンイシスケーヤさんを作ったり、人修羅戦だけでなく超神戦ビャッコさんサマエルさんに会いに連れていってもらえたりもしました。

私の仲魔で初めてオール8になったドゥン、御霊合体したからと言って調子に乗ってナカノ金で痛い目に遭ったのも、つい3ヶ月ほど前のことです。

セル金WCで温泉になった話は多すぎて、逐一リンクを貼るのも年の瀬にあまりにも悲しい作業なので、割愛させていただきたいと思います。

ちなみに案の定、割とどうでもいい話がいちばん多いわけですが、個人的にいちばん好きな内容はこれです。



どっちの方向に行きたいんだか迷走しまくってはおりますが

相方

フレさん

リンクを貼って下さったお三方

拍手やコメントを下さった方

遊びにきて下さっている方

皆様本当にありがとうございました



年が明けたからと言って、人はすぐ変われるものではありません。

来年もやっぱりほとんどが割とどうでもいい話ばかりのブログだと思います。

この、ほとんどが~が五七調になってるとか気がついて、ちょっとドヤ顔になってみたりもします。

でも今年よりは成長できたところをお見せできればな、とも思います。

そんなわけで

2013年もよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
