十六夜ロック・カスタム 明けていますがおめでとうございます

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 明けていますがおめでとうございますTOPご挨拶 ≫ 明けていますがおめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

明けていますがおめでとうございます

1日遅いご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いします。


今のところ特に何か動きがあったわけでもないので日記に書けるようなこともこれと言ってなく、でも1行で終わりなのもちょっとなあということで(長い!)あー、結局イシスのリユニってどこまで行ったのかについて全く書いてないことを思い出しましたし、書かせていただこうと思います。

現在、ナウシズ8とイング丸ごと残した状態です(短い!

シクレを利用しまくったら年内に御霊合体できていたような気はするのですが、どうせウィアド8でも行くからとケチったのと、今になってニギるかサキるか迷いはじめた為やりきることができませんでした。

当初はシナ金探索用にするつもりでサキ優勢だったのが、でもあんまりパッシブが乗せられそうにないし御霊したからってコンスタントに9999出るのかな?と疑問を持ったことで、無難にニギの方がいいのかなあと三角関係の真っ只中にいます。

やり直しがきかないって大きいですよね。


とりあえず、イシスの御霊合体問題に決着をつけることから2013年も頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
