十六夜ロック・カスタム 新感覚恋愛シミュレーションゲーム TA・MA・KO

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 新感覚恋愛シミュレーションゲーム TA・MA・KOTOP割とどうでもいい話 ≫ 新感覚恋愛シミュレーションゲーム TA・MA・KO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

新感覚恋愛シミュレーションゲーム TA・MA・KO

【あらすじ】

この春から衣麻陣学園に通うことになった出比留 羽栖太。

新しい環境に期待や希望で胸がいっぱいです。

そんな羽栖太の前に現れる、同じ名前だけど、それぞれに個性的な4人の少女たち

彼女達と過ごす3年間の学園生活には、様々なイベントが待ち受けています。

時にはすれ違いから傷つけたり、あるいは傷ついたりすることがあるかもしれません。

けれどひたむきに思い出を重ねることで、2人の心が繋がって確かな絆で結ばれていきます。

そして卒業式のその日、隣で笑っているのは誰なのでしょうか。

羽栖太の未来が何色に染まるのか、時を紡ぐのはあなたなのです――




【ヒロイン紹介】

ヒロイン1  ちょっぴり気が強くて兄弟みたいに育った幼馴染・新見 タマコ

ヒロイン2  いつも笑顔の癒し系おっとりクラスメイト・二木御 珠子

ヒロイン3  しっかり者だけどクールで皮肉屋な学級委員長・櫛美 多摩子

ヒロイン4  世間知らずの天然お嬢様・咲実 朶眞子


「恋をすると、きっと、新しいあなたになれる」



2513年春 発売予定




もうちょっとマジメに設定とか色々考えようかとも思いましたが、4人分は面倒だったのでやめました。

上の1行説明的からデレた時のことを想像した場合、おそらく私はタマコ多摩子萌えです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
