十六夜ロック・カスタム 最後の1つ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の1つTOP割とどうでもいい話 ≫ 最後の1つ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

最後の1つ

今年の抱負と言うほどのことでもなく、さらに超個人的なことすぎるのですが、とりあえずいい加減、道端3姉妹の名前をちゃんと覚えようと思います。

年明け早々、案の定どうしても1人だけ思い出せなくてグーグル先生に教えてもらいました

他の2人と比べて、あんまりメディアへの露出が少ない?のでしょうか。

こんなに最後の1人を覚えられなかったことは、ロマサガ2の七英雄のボクオーン以来です。

…いやウソです多分、間に何かあるとは思いますが、私にとって最後の1人を思い出せないことの代名詞はボクオーンなのです。


たいていの場合、名前がすぐ挙がるのはワグナス・ノエル・ロックブーケの3人ですよね、と主観が入りまくっているのはさておき、年末年始に頑張って巳の証を500個集め終わりました。

正確に言うと公式に500個以上と書いてあったので念の為、501個を未熟に渡して何とか条件クリアです。

あのイベント、集める数も大概ですが待ち時間も何とかならなかったんでしょうかね。

ヒマすぎて前回の日記の内容みたいなことをボケーっと考えたり眠くなったり、とにかく自分、今何やってんだろ感が満載のイベントでした(一応は終わったので過去形

で!

期間内に東シナいった、クリスマスイベントクリアした、1回だけガチャやった、お正月イベントやった、ログイン毎日してる…ということで!!

ここまでやったからには頑張って22日までに渇望クリアしないといけません。

イシスがイング7のレベル70を超えたくらいからやろうかと思っていますが、考えるだけで今からものすごく胃が痛いです。

一発でクリアできればいいんですけども。

キャンペーン期間も残り少ないですし、近いうちに良いお知らせとしてご報告できればなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

獅子舞イベお疲れ様です(´・ω・`)
編集
早々に飽きて、投げ出した身としてはアレをクリアしたと聞き、
素直に尊敬します(´・ω・`)

渇望ですが、御魂がこれだけ進んでればまず問題ないと思いますb
まず一度試してみて、仲魔の火力や殲滅速度を確認していけば、
2,3回もあれば十分じゃないかなぁと。
後は本体に鉄壁があれば、文句ないですがない場合でも
堅守使うか、少し離れて戦えば大丈夫(´・ω・`)

念のため、出現する敵の属性相性を確認していくとなおいいかも。
是非頑張ってくださいませ (。・x・)ゝ

ぁ、遅れましたが明けましておめでとうございます<(_ _)>
相変わらずのヘタレですが、どうか見捨てないでくださいませ ・゚・(つД`)・゚・
2013年01月08日(Tue) 01:30
>ヒャクユメさん
編集
労いのお言葉ありがとうございます!
が、あのイベントはやっぱり、年末年始で長期休暇な相方がログインしていることが多かったから集められた部分が全体の10割を占めていて、ソロで500個とか多重していようが苦行以外の何者でもないですよー。
ヒャクユメさんから尊敬していただけるような要素も少ない限りなのですが、純粋に嬉しいのでお言葉はありがたく頂戴しておきます!

渇望クエは渇望クエで、エターナでオーバードライブ状態にして格納しつつ号令ドラオン作戦で行こうと思ったものの、めんどいのでナーバス主体になりそうな気がします。
この日記を書いてすぐに、ヒャクユメさんのブログを拝見しました。
魔法値200のナイトメアと、うちのイシスのナーバスを同列に語ってしまっていいのか不安になったところに、こうしてコメントで力強く後押しして下さるとはヒャクユメさん…だ、大好きです!!
ここまで、やろうと考えるだけで胃が痛くなるのはガンナ長女でact7のジャックブラザース戦を控えて以来ですが、頑張ってこようと思います。

あっ、こちらこそ昨年はとてもお世話になったのに、ちゃんとしたご挨拶にも行かず失礼しました。
もう1週間以上経っていますが、あけましておめでとうございます。
そしてヒャクユメさんを見捨てるだなんてとんでもない!!
今年も何卒よろしくお願い致します。
2013年01月08日(Tue) 07:47












非公開コメントにする
