十六夜ロック・カスタム ツモろうとしたら和了ってますよと言われたようなモヤッと感

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ツモろうとしたら和了ってますよと言われたようなモヤッと感TOP割とどうでもいい話 ≫ ツモろうとしたら和了ってますよと言われたようなモヤッと感

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ツモろうとしたら和了ってますよと言われたようなモヤッと感

そんな気はうっすらとしていましたが、つい昨日の私の日記を嘲笑うかのようなキャンペーンの条件緩和が発表されましたね!

見た瞬間、まさにねえ今どんな気持ち?という例のセリフが頭をよぎったことは否定しません。

でも未熟悪魔好きだしツィツィも好きだし、自分だけが証500個を集め終わったわけでもないし、うじうじしててもイヤになるだけなので前向きに考えることにします。

お正月イベントなんか面白くも何ともない苦痛作業でしかありませんが、経験値10%アップの契りの玉が5個もらえたこと自体は嬉しかったです。

未熟でボーナスのついているカトル君や、結構育ってきたドゥンの分はさておき、イシス・セイテン・ヴァスキ・ケーヤさん・ご立派様にくっつけられますし。

というわけで、達成感も何もないまま一通りの条件クリアで我が家にやってくる未熟ツィツィ、これで未熟の御霊後の性能が通常のものと同じ仕様になったら育てようと思います、が、まあこのまま手を加えられることもないんでしょうねえ。

あと渇望もせっかくなので、期間内にやるだけやってみようとは思います。



ただ誤解のないよう言っておきたいのは、緩和を含む今回のやり方を許容したというわけでは決してありません。

キャンペーンをやってプレイヤーをガッカリさせた結果減らすのは本末転倒もいいところだと思いますし、条件の設定や提示に関してはもっと慎重に考えてほしいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
