十六夜ロック・カスタム めもりめも

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ めもりめもTOPぼっちの話 ≫ めもりめも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

めもりめも

とりあえずWCで行けるセルとスギをメインに何周かぐるぐるしてみました。


セル金

何だかんだでベリスは登録していないので拾えたのは良かったと言えば良かったのですが、こみあげるガッカリ感に1周で切り上げ…別にトールが壁際にいるところにドラオン撃っちゃってノクバさせられず、すかさず放電喰らって即死したからじゃないです、ベリスだったからなんですホントなんです。



セル銀

登録済みのプルキシはともかく、キンフロと、それからやっぱり未登録のトート目当ての周回すること10周くらい(アバウト。基本的にちゃんと周回数を数えてたわけじゃないので、全部アバウトであることを先にお伝えしておきます)で、やっと出ました。

ええ、もちろんプルキシメモリが・・・



セル銅

2周目でアンドラちゃんのメモリゲットー!!

……。

………。

…………。

8周で飽きました。



スギ銀

1周目でファントムのメモリを拾えました。

でも1回クライアントをアンインストールしちゃったことで拡張のお断り設定がクリアされているので、うっかりフロストとオンモラキのメモリにぬか喜びしたといいます。

シャドウの方は出にくいんでしょうか。

10周してファントムのメモリは計2個出たのにシャドウは出なかったです。



スギ銅

11周しましたが何も出てません  ←今ココ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

電子回廊で
編集
アンドラスとオロバスメモリが欲しくて、粘ってた時期がありましたが
あまりに拾えない割に良く出てきたのがベリスでした(´・ω・`)
登録まだだと知っていれば…捨てなかったものを…

スギ銀はファントム3個拾ったのちやっとシャドウが1個ですた。
イチ金では、ボス直鬼ハムしてルビーが400個とかになっても
まだニャルメモリが拾えてないとかここだけの話…

銀、金は敵の湧きが比較的多めで、何とかなりますが銅は…(´;ω;`)ウッ…


リストと相談しつつ、金、銀から潰していくのが楽かもしれない気が
しないでもないそんな今日この頃であります('A`)
2013年01月10日(Thu) 01:19
>ヒャクユメさん
編集
一時期、回廊のメモリ拾い用のデスペナが気にならないキャラの準備をしていたりしたのですが、結局めんどくなって放置したので、回廊メモリで登録してあるのはバザーで買ったダーキニーくらいなんですよー。
ベリスはかなり安く投げ売りされているのを良く見かけますし、買おうか迷っていたものの何となく見逃し続けての入手となりました。

なのでこれと言った損はしていないのですが、もしかしたらヒャクユメさんからいただけていたかもしれないと思うと残念です。

シャドウはやっぱり、ファントムより出ないっぽいんですね。
実は私も3個目のファントムメモリを拾ったばかり、ということはそろそろシャドウメモリが出る、かも…!?

そしてシャドウに限らず、2種類あるメモリの内の1つは基本的に出にくいのかなという気がします。
ルビー400個はそれはそれで羨ましい部分ですが、ニャルメモリ早く出るといいですね。
私はそもそもニャルとかセイリュウのプラグ自体持ってないとかだったりして、その辺りもいずれやっていかないとなあといった状況なんですけども。

スギ銅はドロップ増えた割に、むしろ増えたからこそ?出ませんねえ。
オロバスメモリが出るということで、堕天使は合体でランクを落として行こうという作戦を立てたのに、スタート地点から思いっきり頓挫しております。
これはもうアンドラちゃんから上げていった方が早いのか…。

ヒャクユメさんのリストが埋まっていく日記の更新、とても楽しみにしていますー!
2013年01月10日(Thu) 07:51












非公開コメントにする
