十六夜ロック・カスタム めもりめも 2枚目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ めもりめも 2枚目TOPぼっちの話 ≫ めもりめも 2枚目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

めもりめも 2枚目

前回からの進展もそんなにない気はしますが、一応のまとめ。


スギ銅+スギ銀

銅→銀の順番で3周ずつしたところ、ファントムメモリが1個増えて3つになりました。

もうファントムは結構ですと思いつつ、拡張でお断り設定のできない小市民です。



シナ銅

新月シナ3周を含めて計11周しても出てません。

心なしか宝石のドロップが増えたような気がするのは気のせいでしょうか。

宝石と言っても売値の安いターコイズなんですけどね!(ものすごく全力でどうでもいいんですが、ターコイズって私の誕生石だったりもして、喜んでいいんだかよくないんだか複雑な心境になります



地下鉄

理想 チケットを10枚買い込んだし頑張るぞう!
現実 シナガワ行きとウエノ行きに1回ずつ乗ったところで睡魔に負ける


折り畳み追記はいつものどうでもいいオマケになっております。



シナ銅にて

出たー

以前、あんなに欲しくて周回しまくっていたカハメモリが今になって出ました。


やったー・・・・・・

2つ目。


・・・・・・

3つ目。



あと

ひゃっほーぅ!

新月1周目でヴェータラメモリが出たんですがこの前の土曜日に相方にもらったばかりだったりして。

これも物欲センサーが消えたからなんでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
