十六夜ロック・カスタム とりあえずここまで

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずここまでTOP仲魔の話 ≫ とりあえずここまで


スポンサー広告 | Comments (-) |

とりあえずここまで

早いものでブログの記事数も10を超えまして、フォントをいじることを覚えてからはますます前置きが長くなりました。

それでも

キャプテン翼のフィールドよりは全然短い(個人の感想です)

と思いますので

何週ドリブルしつつアイコンタクトしたらゴール前に行けるのか

スカイラブハリケーンの準備はいつ頃したらいいのか

昔の三杉はあまりにもチートすぎるから心臓病設定になったらしい

などなど適当に他のことを考えたりしていただければ嬉しいです。


ほぼここで力尽きたとかあいつのウワサでチャンバも走るので、本題のくせにあっさりとした本題は以下、折り畳みにて。(注 チャンバ=おばちゃん ラシイデスヨ



ドゥン・リユニ進展報告

ドゥンです。

やっとここまで育ったとです。

ドゥンです。

なのに日記本文がヒロシのパクリオマージュとです。

ドゥンです。

ドゥンです…。


三日月知恵袋

質問 この本文って必要ですか?

ベストアンサー  もしかして、その本文というのはあなたの想像上のry

関連記事

Comment

編集
チャンバってポルトガル語だかで報道とか記者って意味があるみたいですよ。噂だと
2013年03月15日(Fri) 15:08
>レさん
編集
ずいぶん初期の日記への反応、ありがとうございますー!
この辺りはさすが「キャプテン翼」と言ったところですね。

チャンバに関する私の認識は日記内で書いた通りなのですが、そんな噂があったことを初めて知りました。
で、気になって改めて検索をかけてみたところ、作詞を担当された方ご自身が2009年に
チャンバ=婆ちゃんを業界用語っぽく逆読みにした
と仰っていたようです。

でもご本人の意図とは全く関係なくチャンバ=ポルトガル語で「記者」という、強ち無関係ともいえない要素も入っていたのなら、それはそれでロマンがあって良いですね。
2013年03月15日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
