十六夜ロック・カスタム めもりめも 4枚目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ めもりめも 4枚目

めもりめも 4枚目

そこそこ拾えてきたので周回ペースも落ちてきましたが、まだメモリ目当てにハムっていたりはします。


地下鉄

頑張って4周しました(ここだけもう趣旨が違う



ナカノ金

相方と一緒に行って、1周目でティホンメモリを拾うという快挙が!

…もちろん拾ったのは相方です。

何でやねんと思いつつ4周目、カハクの左側の戦闘スペースでパールヴァティカードを拾い、こんなの出るんだなあと思っていたところにティホンメモリが転がりこんできたではありませんか。

やった、これで勝つる!と喜んで先を進むうちに相方が2個目のティホンメモリを拾いました。

何かおかしくないですか・・・っ!



ナカノ銀

スギ銀ボス部屋で拾ったプレが邪魔だったので、消化もかねて4周行きましたがホントに消化しに行っただけでした。



乙金

正確にはナカノ金と前後してたりもするのですが何も出なかったので割愛させていただくとしまして、トータル15周目くらいでだいそうじょうとアスタロトメモリを拾ったのです。

誰が拾ったのか、それは書くまでもないことでしょう。


というわけで今回は相方のめもりめもでした

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする