十六夜ロック・カスタム 2体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 2体目!TOP仲魔の話 ≫ 2体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

2体目!

前の日記の追記に入れようか迷ったのですが、そうするとカテゴリーに困るので別にすることにしました。



というわけで、ちょっとご報告が遅れましたが

イシス折り返し地点

イシスのリユニが終わっていよいよ念願の御霊合体です。

結局ニギるかサキるかで揺れまくって去年中に答えの出なかった三角関係も、ようやくケリがつきました。

魔型の仲魔ですし、おとなしくニギります

しかしニギるにしろサキるにしろ、避けては通れない大きな問題があることは御霊合体をやったことのある人ならご存知なのではないでしょうか。

一時期少し話題になったセイテンの御霊合体成功率はゼロという事実、素のレベルが94のイシスも…

ですよねー

費用自体は意外と安いんだなあと思いましたが、作れる可能性がゼロと言っているものを何回かやったところでゼロであってムダな作業です。

0.1%でも可能性があるなら…いやいや、あの邪教親父ですし微塵の容赦もなくゼロなのでしょう。

仕方ないのでニギに5倍盃と絆メロンを使ってブクロ邪教に持ち込むと、ブクロの邪教親父には

2500クロイツ持ってきて

と門前払いされてしまいました。

その時のクロイツのお値段、1枚3000マッカ。

2500×3000=・・・これにはたまらず苦笑い。

こんなことならやっぱりジェネシスを買っておくんだったと後悔してもはじまりません。

どうしようかと困った末、思い出します。

ガチャで出るとガッカリする消耗品ランキング堂々1位と思われる、ポストの肥やしとなって久しいイビルアロマの存在を。


さすがに時間内には作れるだろうと期待をしつつ、合体しようとして気がつきました。

信用できない邪教親父に失敗されまくって時間が切れてしまうと大惨事なのでスクショは撮っていないのですが、成功率が7%だったのです。

イシスもニギも絆状態+成功率10%追加のアイテム使用=7%

前にフレ1号さんから衣装をお借りしてケーヤさんを作った時もそうでしたが、何でマイナスの数値とかあるんでしょうねえ。


一桁台なのでそれなりに身構えていたところ、良かったのか良くないんだか14回目で成功しました。

イシスニギる

どれくらい強くなるのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
