十六夜ロック・カスタム 妖精の恋人失踪事件

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 妖精の恋人失踪事件TOP仲魔の話 ≫ 妖精の恋人失踪事件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

妖精の恋人失踪事件

次のメンテが1月ラストのアプデということで、いよいよ待ちに待ったリャナンシーちゃんの実装ですね!

やっぱりプラグ必須なのかなあ、リャナンシーちゃんって衝撃悪魔だったっけ?と期待で胸をスイカップ(死語?)並に膨らませ公式の告知をチェック…ってあれ?

リャナンシーちゃんの実装は?

ついでに言うと、お正月イベント及びBig6も終了するはずなのに書かれていませんし、いつもはカテゴリーがアップデートなのに対し、ニュースにカテゴリーされていたり細々とおかしいです。

メモリ実装があるっぽいので、それがそうなのか何なのか、リャナンシーちゃんをはじめ人気悪魔3体の実装に告知すら楽しみにしていた人は多いと思われるのですが、これはどういうことなのでしょうか。

私なんか帰ってきた頃にアプデ情報が出ていることを楽しみに、1時間40分にも及ぶ親知らずの抜歯に耐えたというのに…(知らんがな


新しいエキスパやチェインの追加も楽しみではあるんですけどね。

特に私の支援っぽいキャラは鉄壁なくて少しエキスパが余っているので、もしかしたら多少は新チェインに回せるかもしれませんし。

あ、あとイチガヤの曲が元々大好きな金剛神界の曲から変わっちゃうらしいのは、個人的にとても残念です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ初めまして!
同じくリャナンシーの実装を心待ちにしていた者です。

アップ情報に書いてないとかいったいどういうことなの…。
1月実装じゃなかったのか!と遺憾であります!

ああ…早く実装してほしいものですね(´A`)
2013年01月19日(Sat) 16:25
>まじょさん
編集
初めま…あ、いえ、こちらは勝手に一方的に存じ上げておりますー!

お名前と、リャナンシーちゃんに反応して下さったことからの決め打ちではありますが、よくブログに動画や仲魔のアイモーションを上げていらっしゃるピク鯖のブロガーさんですよね。
いつもちょっ、仲魔操作上手すぎ!とか、何でこんな綺麗にモーションのスクショ撮れるのかなあとか、とにかくもう感心感動しながら拝見させていただいてます。
あとものすごく勝手に一方的に、ツィツィやリャナンシーちゃんがお好きな辺りに親近感も抱いていたりなんかして…。

まさかコメントいただけるとも思わずウザい方向に爆走してしまいましたがホント、今月じゃなかったの何かクリスマスリングガチャとか来てるし今ってまだ12月だったの、と何が何だかさっぱりです。

告知されてないだけで22日になれば実装されるサプライズなのか、29日にもアプデがあってそっちになるのか、それはそれで構わないですが、とにかくちゃんと1月中に実装されるのかのアナウンスはほしいところですよねえ。
シルエットが公開された時から待ち焦がれてる身には、なかなかツラい仕打ちではあります。
2013年01月19日(Sat) 17:04
編集
ハッ いつの間にか褒めちぎられている…!恐縮DEATH!

実はワタクシ遥さんのブログを密かにパクリスペクトしておりまして…
あーこんな感じの文章力とかレイアウト力欲しいなぁと常に研究させていただいております!やっぱ色遣いと文字のバランスが素晴らしいです!
当ブログが、やだ…なんか私のに似てきたんだけど…とかなってもゆるしてくださいおながいします

とりあえず新エキスパはしょんぼり、新悪魔もいないということで事実上何もない2週間になりそうでございまする。一応新メモリが実装されたっぽい?のでそれをのそのそ探そうかな…。

p.s.リャナンシーちゃんの絵かわいかったです^-^
2013年01月23日(Wed) 21:18
>まじょさん
編集
ご本人で良かったと安堵しつつ、やだもう、まじょさんのご実家にはしょんぼりブログの褒められる部分を頑張って探して伝えないといけない鋼鉄の家訓でもあるのでしょうか。
自分が入力する以外では、このブログのコメント欄ではまず見かけることはない単語の数々によくわからん液体が出そうです。

け、研究とかホントあの…素で褒められ慣れてなくてスイマセン

今回のアプデは量が多かった分だけ、ちょっと散漫になっちゃったような感じもしますね。
リャナンシーちゃんショックから立ち直って落ちついて考えてみれば、実装ペースは一頃に比べたら断然上がっているのも事実ですし、ムリに詰めるのはもったいない限りです。
新規実装メモリについては私はまだ力不足で行けない場所もありますし、まじょさんの情報更新に期待させていただいてます。

しかしまじょさん、2週間何もないとは貴方様らしくない発言ではございませんか。
予定が変更されなければ29日は未熟ツィツィ降臨の日ですよ!
小さくても威厳に満ちたお姿、リャナンシーちゃん実装と同じくらいのお楽しみ要素と言わずして何と言いましょう。
実際、どれくらいの大きさなんでしょうねー。

しょんぼり絵への暖かなコメントまで、ありがとうございました!
ホントまじょさんは私の心を惑わす魔女に決定です。
2013年01月24日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
