十六夜ロック・カスタム 良かった探し

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 良かった探しTOP割とどうでもいい話 ≫ 良かった探し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

良かった探し

22日のアプデ情報に、新規悪魔3体を実装します!とこっそり、最初から書いてありましたよ的にしれっと追加されているのを期待していましたが、普通に何にもなかったですね!

なかなか作業が捗らずに延期…は良くはないですが仕方ないので良しとしても、金曜日の時点で延期の告知はできたんじゃないかなとは思います。

それで実装された新エキスパもポイント食う割には内容が全部イマイチみたいですし、個人的には新規悪魔の実装は最優先してほしい部分なのでちょっとモヤモヤした感じです。

で、ブログの内容が批判まみれになりかねなくて何をどう書こうか迷っていたりしたわけですが、あくまでも私にとっては今回のアプデでほぼ唯一、良かったと言える部分もありましたよ!

ダンジョンの音楽が変わるということで、特にイチの変化が気になって真っ先に聴き比べに行きましたが一部変更ってそういうことだったんですね。

安心すると同時に和風ロックなアレンジで私はかなりお気に入りです、イチ自体はあんまり行かないのが残念ではありますが。

あとスギは前の曲の方が印象が強いのもあってか、そっちのがイメージ的にも合ってるような気がします。

他に聴いてきたのはシナなんですけども…どうしてああなったんでしょうか…。

そもそも私は基本的には音を消しているのでともかく、ヘッドホンで聴いてる人にはなかなかキツいんじゃないかなと思います。


追記はしょっぱい落書き。



いつかなー

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
