十六夜ロック・カスタム おあずけっ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ おあずけっ!TOP仲魔の話 ≫ おあずけっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

おあずけっ!

29日はリャナンシーちゃん実装の夢に破れた私の今月最後の砦、未熟ツィツィがやってくる日です。

条件は全部達成してPGも2個届くはずですし、楽しみで仕方ありません。



どれくらいの大きさなんだろうと期待しながらログインしてポストをのぞくと

今回の専用報酬っぽい悪魔召喚PGが1個しか入ってない

ではありませんか。

ツィツィの分は確保されていますが、実を言うと未熟ジャンヌもほしくてオールクリアを目指したので、ちょっとガッカリしてしまいました。

公式BBSにも達成数とクリア報酬とが合っていない人の報告が上がっていましたし、同じ現象が何件が発生しているようです。

運営側からアナウンスがあったので、念の為BIG6のクリア報酬には手をつけずにポストに入れたまま、早速不具合メールを送っておきました。

早めに対応してもらえるといいなあと思いつつ夜8時頃でしょうか。

乙銀WCでもやって、放置しまくっているご立派竜巻でも取ろうかとしたところ、ログインした途端に画面が真っ白になったり、キャラが見えたかと思えばすぐサバ落ちしたりと、ものすごいログイン障害を起こしています。

公式サイトからBBSを見てもログイン障害が発生しているのは私だけみたいです。

何回かやってもダメで、何かあったのかと焦るわ不安になるわと困り果て、かと言ってどうしようもできないのでログインは一旦あきらめることにしました。


10時くらいには普通にインできて

2ウィル

すでにもう対応してもらえていました。

ただ何故か各種アイコンとか倉庫の位置がズレまくっていたのが不思議です。


メインディッシュのツィツィは引き換え決定ですが、次の入手がいつなのか全くわからないですし、いざ引き換えとなるとジャンヌとラクシュミのどっちにしようか迷ってしまいます。

それこそ視覚的に愛でて終わりなんですけど、どっちも大好きな悪魔だったりするので非常に悩ましいです。

また三角関係の発生ですよ。

エトの証を500個集めてたらもう1個追加とかあれば良かったのにーと見つめてみても、PGが3個に分裂して増えたりはしません。


とりあえず最初はツィツィで

引き換えー

手乗りサイズ

未熟だけあって手乗りサイズ…ではありませんが想像以上に、ちまっとしていて可愛かったです。


引き換えたツィツィをどうしようか悩み、以前は御霊後の特徴なんかが通常と同じになったら育てるとかブログに書きましたが、何とか余裕を作って育てたいなーと思いました。

というのも我が家で唯一育てている未熟仲魔がカトル君なんですよね。

カトル君もツィツィも同じアステカの神様で、それも因縁ありまくりの2体が揃って未熟となってはカトル君だけひいきするわけにも行きません。

まあ、まるで計画性のない私のせいで我が家はそこそこ子だくさんになっているわけですけど。

ブログをはじめた5月の終わりの時点では、カトル君とドゥンとヴァスキの3体しかいなかったのに増えたものです。

来月こそはリャナンシーちゃんも!…くるといいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
