十六夜ロック・カスタム 2月のアプデも盛りだくさん

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のアプデも盛りだくさんTOP仲魔の話 ≫ 2月のアプデも盛りだくさん


スポンサー広告 | Comments (-) |

2月のアプデも盛りだくさん

そろそろリャナンシーちゃん実装について書くのも悲しくなってきますが、カグラ金のティザーが公開されたようですね。

真ん中はこれ、スサノオのようなので非常に楽しみです。

アマテラスは女性型のデザインが良かったなあとは思いますが、3Dモデルの関係で仕方ないのかもしれません。

両脇を固めるのはどうもタケミナカタとタヂカラオみたいですね。

タヂカラオは最初何でミノタウルス?と思い、次にメズキか!と思った(ゴズキどこ行った)のは秘密です。

しかしそれ以前に言いたいことがありまして。

ツクヨミさんも忘れないであげて下さい

スサノオもアマテラスも好きだけど、三貴子ではツクヨミさんがタッチの差でいちばん好きなのでちょっと悲しいです。

実装が2段階あるということは、ナカノ金とだいそうじょうみたいな感じに追加されていくのでしょうか。

新Dの実装にはやっぱり期待の方が大きいですし、19日が待ち遠しいです。

どうせまた

レベル50表記に騙されてソロで行ったら逃げ帰る羽目になった的な

ブログを20日辺りに書きそうな予感がプンプンしますけども!


仲魔の特徴装備システムとか、何でしょうこれ。

・一部の防具改造アイテムのようなレア
・CP販売
・ガチャ

入手経路について考えられるのはこれくらいでしょうか。

一時的に…とか説明文がありますが、そこは特定の装備でスキルを一時的に覚えるのと同じ意味合いととらえてしまっても大丈夫なのか、気になります。

これで愛着はあるけど特徴がイマイチ使えない…といった仲魔の救済になればいいなと思います(光の御子様のことかーーーーーーーーー!!!!!!!


SP2倍キャンペーンも、このタイミングでくるとは今回は心憎いではありませんか。

ご立派様竜巻はもうちょっとで取れそうなんですが、まだまだパッシブにドラオンとほしいスキルはありますし、未熟ツィツィもスキルを色々と積むことができそうです。


で、また話がループしちゃうんですけど、5日のアプデには書いてなくて19日と3月5日はカグラ金…。

リャナンシーちゃんは早くても来月19日っぽそうですね。

関連記事

Comment

つまり、
編集
20日あたりに新たな温泉スポットの誕生なわけですね。
これは白い布きれ(タオル)持って待機しとかないと・・!

仲魔の特徴システムはきっとアレです、
火炎高揚と氷結高揚を同時につけてフレイザード高揚!!
と、テンション上げてアプデに臨むもフタを開けてみれば
4属性はどれか1個しか付けられなくて(#゚Д゚) プンスコ!
ってなる人が出てくるシステムです。

2013年02月02日(Sat) 03:00
>ぷんす子さん
編集
カグラとか地形的にもう何かいい湯だなっぽいです。
適当なタイミングで上がらないとのぼせてしまうので、浸かりすぎには気をつけたいなと思います(ナカノ金以上に早く見切りをつけて逃げてきますよ宣言
ぷんす子さんが用意したタオルが使われることがなければ良いんですけどね。

1体でフレイザード高揚!
想像の段階でありながら、すでにもう踊らされまくってテンションが超上がりました。
が、その後を読んでありえそうだなあとクールダウン。
次の火曜日が楽しみでもあり、怖くもあるアプデですね。
2013年02月02日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
