十六夜ロック・カスタム 6月のイベント

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 6月のイベントTOPぼっちの話 ≫ 6月のイベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

6月のイベント

いつもよりブログのカウンターが回っているので何でだろうと思ったら、公式へのファンサイト申請が通ってたんですね。

正直1か月以上かかるか、むしろ申請が通らないと思っていただけに驚きを隠せません。


そして、季節イベントはじまりましたね!

DQ2の、ローレシア城から旅の扉で行ける海上の祠左上だったか右上だったかにザハンが見えてるのが、またもどかしい

のような、試しに行ったところでどうしたらいいんだかよくわからんブログに

有益な情報を求めてくるような人はいない

でしょうが、逆に、こんなとこでうっかりイベントのネタバレを少しでも見るのは

DQ5でパパスがやたら「トンヌラ」推しをするので、やり直して名前をトンヌラにしたらおかしな名前だと言われた時のような屈辱長いよ!

を感じる人もいるかもしれません。

その場合、このブログの今日の更新はここまでとなります。

お越し下さってありがとうございました


ちなみに、私は嫁はビアンカ一択です

と、今回のイベントに絡めつつも一部では微妙に荒れる主張を高々と宣言したところで、以下いつもの折り畳み本題です。



今回はめずらしいことにスクショを何枚か撮ったので画像がちょっと多めになっております。


カトル君を育てがてらスギ金WCにいってみましたが、アシの電撃をくらいまくって真剣に命が危なくなっただけでイベントアイテムらしきものを入手することはできませんでした。

クラメン&フレ1号さんはスギ銅で簡単に手に入ったと言っていたのに、上位の金Dでダメとか非常におかしい…。

でもイベント関連ですし本体がいないとダメなのかもしれません。そう思ってスギ銅5周くらい(アバウト)と銀1周したところで集める作業にも飽き今日はこのくらいにしておいてやるかという気分になりました。


コインを握りしめつつセレモニーホールとやらに向かい、難易度はもちろん初級でお願いします

ムキーッ

ヤッパリ、って何だヤッパリて

自覚はしていても人から言われると、軽くアレがアレでアレな感情が沸いてきますね!


どう好意的に見てもセルのボス部屋の使い回しセレモニーホールに現れる、ご祝儀とはかけ離れた殺意的な何かを下さる面々はこちら。

出てくる人たち・初級

ティタ・オベ・ガンダル・アプ…。

これは一応、夫婦2組と考えて良いのでしょうか。


で、気になる経験値はと言いますと

経験値・初級

だいたいこんな感じです。

仲魔の方が圧倒的に多いのは、逆罪一式にファルス、鈍器デモナ、デビショを装備してるからですね。

初級だけあってそんなに強くない(ある意味、ピクシーの口の悪さがいちばんダメージ大きい)ですし、これなら低レベルさんにもやりやすいと思います。


引き換えられるものの一部。

チケット

ベール

アバター

ミュール

リング

チケット=結晶100個
各パーツ=40+50+30+15

バラで引き換える意味あるんでしょうか


その後、クラメン&フレ1号さんからさらに乙銀だとWCでも拾えるという情報を得まして、SPは下方修正されたけどまた乙銀の時代がきたんだなあ…と思(っただけで、実際にはいってな)いました。

それでも、またしばらくは乙銀通いの日々になりそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
