十六夜ロック・カスタム 倍プッシュだ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 倍プッシュだ!TOP仲魔の話 ≫ 倍プッシュだ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

倍プッシュだ!

待望のSP2倍キャンペーンはじまりましたね!

私もそれはもう乙銀を周りまくってマグにインベントリを占拠されています。


とりあえず今回のキャンペーンでの大きな目標は、未熟ツィツィとご立派様にドラオンと会心オーバーキラー3を積むことです。

セル金WCで育てておくにも間に合わず、シクレに連れていってツィツィは自前でメギドラを覚える89まで、メギドラ初期持ちのご立派様はドラオン習得条件の85まで上げたりもしました。

ローディング画面がものすごく可愛いバレンタインイベントを後回しにしつつの乙銀生活、今のところの中間報告です。



そもそもぼっちセル金WCがやりにくそうなツィツィをメインに、こうなりました。

ツィツィ10万



ツィツィドラオン



一瞬でゼロに



ツィツィここまで

でも最終的なスキルをどうするか、まだ決まってなかったりするんですよね。

ライバル()の未熟カトル君は御霊合体後の耐性は親カトル君と同じになるのに、未熟ツィツィはお姉さんツィツィと同じにならないのはちょっと痛いなあと思います。

お姉さんツィツィはバステ無効になる辺り、さすがお姉さんです。


ところで、悪魔検索プログラムさんの検索ランキングでドゥンが1位になっていたのには驚きました。

これはいよいよドゥンの時代到来でしょうか。

カグラ金とかカグラ金とかカグラ金とか(ナカノ金と東シナガワ実装前にも似たようなこと言ってませんでしたか!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

もしかしてお母さんツィツィでは・・?
編集
もうこの記事の時よりも育っちゃったかもしれませんが、
参考までにつぃつぃさんのリユニとフォースも教えて貰えませんか?
リユニはペオースR2だけですかね?
昨日の夜中に聞こうと思いつつついつい聞き逃してしまいました。
よろしくおねがいします。
2013年02月08日(Fri) 18:58
>ぷんす子さん
編集
実は私も最初はお母さんと書こうか迷い、ツィツィは原典だと孫娘さんがいらっしゃるわけですが、ふとツィツィに往復ビンタを喰らったら何連発なんだろう?とついつい思ってついつい保身に走ってしまったとか走らなかったとか(前回のコメントと言い、攻撃は最大の防御という明和魂を最近は失いつつあるようです

さてご質問にお答え致しますと、スクショの時点と今だとメディアラマがオーバーキラー3になったくらいの違いがある程度で
・リユニ   ペオース2ウィアド7
・DF   仲良しメロンや蝕すらも食べさせてもらってない空腹状態
となっております。
あ、あとついでに悪魔装備もつけてないです。

このような返答ではありますが、ぷんす子さんの参考になりましたら嬉しいです。
2013年02月08日(Fri) 21:22
ニヤリ。
編集
回答ありがとうございました。
こういうコメント書くと、返信が気になってついつい何度も見に来てしまいますねー。
ビンタとか言われると、ツィツィさんの赤くない腕が左右で対々になってるか、
右手と左手が対々になってるのか確認したくなってきました。
まぁアレでビンタされても時々まるっこいタマを押しつけられてビシッじゃなくてポヨンみたいな感じになるんでしょうねきっと。
ポヨンと書いて、パカンてなにさ!みたいな記事があったのをついつい思い出しました。
あ、ついつい余計な話で長くなってしまいごめんなさい。
それでは失礼いたします。
2013年02月08日(Fri) 22:22
>ぷんす子さん
編集
大した回答ではありませんでしたが、わざわざありがとうございます。
訪問する度に構造の変わる不思議なブログ…というわけでもないのに、何度もすみませんです。

ツィツィがあのタマを握り込んでいたら大惨事でしたが、掌を開いてくれていて良かったなあと思いました。
そいえばファミ通から出た、SS版ハッカーズの攻略本だった気はしますが、ツィツィのあのタマは太陽系の惑星と金子さんがコメントされていた覚えがあるものの、ついつい確認を怠っております。

パカンて何さとか、また懐かしいですねサイクロンのパカン感が好きだっていうやつですね。
結構前に書いたということ自体は覚えていますが、いつ書いたっけと確認してみたら去年の7月31日だったりして、何か色々と照れくさいやら嬉しいやら、もう…(その辺りをはっきりしっかり書かんかい

おいで下さったのにお茶菓子も出せませんが、また何か思うことがありましたらぜひお立ち寄り下さい。
2013年02月09日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
