十六夜ロック・カスタム 乙が重いので

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ 乙が重いので

乙が重いので

3連休中は乙銀WCを一時停止しているわけですが、相方とどこに行こうかという話になってうっかりシナ金をチョイスしてカオスになりました。

実を捧げたりしながらのビャッコさんコースにしたのもあって、壊滅的な大ダメージを受ける前にあまりの重さに退却してきましたが、でも以前に2人できた時に比べれば戦えていたと思います。

もっと軽い状態の時ならボス部屋まで進めるかもしれません。

成長できていることに嬉しくなりつつ、折り畳み追記は最近ちょっとハマっていることの話です。



乙銀でマグ生産がとんでもないことになっているので、歪みに行っています。

ちょうど相方もいるおかげで、ぼっちだと今は進めそうもない乙金ゾーンを超えてイチ金ゾーンまで行けますし、イチでマグ20万を捧げて青砂いっぱいと良いことだらけです。

ただ、私も相方もブーストとか用意してないのでメロンの数とかはイマイチです。

モトリーやスプラッタの見た目がすごくイヤでスルーしまくってしまったことが悔やまれてなりません。

とは言え

ちちちちーたーまん

メモリは拾いました

歪みメモリを拾いに行きたくてエピソードクリアした部分もあるので、反魂を使いまくってクリアした甲斐があります。


あと最近になってゾウシガヤにはまっています。

やっぱり相方頼りだったりはするんですが、でもモトをはじめとする死神の方々にはドゥンでそこそこ戦える(…と思いこんでいる)のです。

ゾウシガヤはゾウシガヤで、どうせ行けないから行くこともないし…とクラフトガチャをスルーしたわけですが!

いやだってまさかこんなに早く行けるようになるとは思わないじゃないですか当時の私ときたら今だって強くはないですけどゾウシガヤとか生きて血の桜に行けるなんてとても思えなかったんですもん(長い!

今クラフトガチャが再販されたら、手を出してしまいそうなのが非常に怖いです。





以下しょっぱい落描き








ペンタブを使えば絵が上手く描ける、そう思っていた時期が私にもry

スカート部分を微妙に間違えていることに今気がつきましたが気にしない!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月13日(Wed) 15:44
>お返事
編集
私の視点で語られているので私がすごく強くなったように見えるだけで、実は強くなったのは相方という叙述トリックなんですが!

も、戻ってこないと寄生させてあげられないんだからねっ///(ウゼェ
でもショックヘヴィ持ちだったり、仲魔が育っている人を寄生とは言わないと思います。
2013年02月13日(Wed) 16:41












非公開コメントにする