十六夜ロック・カスタム こ、これは…!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ こ、これは…!TOP仲魔の話 ≫ こ、これは…!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

こ、これは…!

カグラ金の情報が公開されたようですね。

シルエット状態だった各種悪魔の姿と名前が出て、予想通りの4体でした。

で!

先日、ちょうどメインエピソードラストのムービーを観終わった辺りにフレ3号さんとお会いしました。

アマテラスは男装の麗人というお話を聞き、男装の麗人が大好物の私はテンションが上がると共に、未だその境地に到れてはいなかったことに気がつき3号さんをいたく尊敬したものですが(無断でネタお借りしてスミマセン

ティザーのアマテラス美人すぎる

ではありませんか。

案の定アマテラスは来月の追加実装分のようですが、実に楽しみです。

スサノオもPGは東シナガワ方式なんでしょうか。

ちゃんと周回した見返りがあって良いシステムだと思うので、こうして定番になるっぽいのは大歓迎です。


ただ、ティザー見てると1つだけ気になる文章があります。

道中に飛びぬけて手強い敵は存在しないが、待ち受ける主達は格段の強さを誇る公式表記より抜粋

このブログの20日の日記の内容が確定したような気がしました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

アマテラスは男装の麗人
編集
アマテラスは男装の麗人
そう思うと超美人にしか見えない
2013年02月14日(Thu) 21:22
>3号さん
編集
先日は麗人への深部に到る真実の扉を開いていただき、ありがとうございました!

あのアマテラスのご尊顔、ホント超美人ですよねえ。
そりゃあ後光が射しまくって眩くもなるというものです。

実装こそ弟君に遅れはしても、来たるべき日にはちゃんと3号さんのフレコメが変化することを今から期待しまくっております。
2013年02月14日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
