十六夜ロック・カスタム ご立派乙銀

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ご立派乙銀TOP仲魔の話 ≫ ご立派乙銀

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ご立派乙銀

ツィツィに積みたいスキルで取得SPが多かったりレベル制限がキツかったりするスキルは一通り取れたので、次の目的であるご立派様にSPを貯めています。

で、どうなったのかと言いますと。



貯まった!



取った!



無くなった!

スクショを撮るのが下手なことに定評がある私なので、狙って撮ったわけではもちろんないですが、1枚目の10万SPがあって心なしかドヤ顔に見えるのと、ドラオンに引き換えてしまってゼロになって残念そうな顔がちょっといいなーと自画自賛をしてみたりします。

さりげなくちゃっかり光る眼搭載なわけですが、キャンペーン前にセル金WCをやろうと思って竜巻より先に取ったものです。

でも

ハトにマカラで反射されて温泉になりかけました

御霊合体してないと破魔と呪殺が通っちゃうんですね…。


あと欲しいのはオーバーキラー3と、会心3もだと8万貯め直しですって奥様!

よく考えるとこの状態ですでに214000貯めてるのに、SPスキルはホント底なしです。

一度だけヒャクユメさんとご一緒できた際、やっぱりペイルさんのカッコ良さにハアハアしたので改めてペイルさんが欲しくなりましたが、頑張ってプラグを取ろうと思いました、まる(こ、今年中には…取れたらいいですなあ)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
