十六夜ロック・カスタム 番組の予定を変更してお送りします

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 番組の予定を変更してお送りしますTOPぼっちの話 ≫ 番組の予定を変更してお送りします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

番組の予定を変更してお送りします

本日のブログは「トウキョウ温泉紀行~カグラザカ編~」を予定しておりましたが、都合により休止とさせていただくことになりました。

多分、道中のスサノオを2回しか倒していなくてスサノオもまだ弱いバージョンだったので、何とか生き延びたままクリアしてしまったのです。

やっぱり道に迷った

とか

イシスがスサノオにひき逃げされて死んだ

とかはありましたけども。

頑張っても温泉になってしまったことに意義がある

ので、じゃあ期待に応えてわざと死んで温泉になってみよう的な、そういったヤラセをしてはいけないのです。


このブログに攻略記事とかあるはずもなし、今は通り抜けマップになっている、しめ縄で岩同士が結ばれた吹き抜けエリアの奥にある岩戸にアマテラスとツクヨミが降臨?という予想くらいしか書くことも特になかったり。

あ、ドゥンが道中に出てくるわけですが、やっぱり倒すのはちょっと複雑な気分になりますね。

それとボス部屋のオオクニさん異常にハッスルしすぎです。

あーそうだ、先にツクヨミ降臨するのかもとか普通に書いてますけど、高天原の特徴に名前が出てくるしこれは期待してもいいということなんですよねきっと!

書くことないとか言いつつダラダラと書き殴る、ここはそんなブログです。



以下拍手コメントお返事

そういえば一時期連れていらっしゃるのを見た覚えが。

最近になって話を聞かないと思ったら倉庫の番人になってたんですね。

第2回ご一行様ツアー開催の際は、ぜひともご参加をお待ちしております!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
