十六夜ロック・カスタム カグラカタグラ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ カグラカタグラ

カグラカタグラ

気がつけばインしているフレさんの居場所のカグラザカ率が高いという今日この頃、私もぼっちでこそこそ、相方とほそぼそと周っています。

先日、フレ3号さん改めハーレム大佐さんにお誘いいただいた際、強化スサノオに初めて遭遇しました。

それ以来、相方と周っている時にも何度か強化スサノオに会えたりしましたが、何がトリガーになっているのやらさっぱりです。

スサノオの攻撃でイシスがダメージを食らいまくって温泉になることも何度か…。

仲魔だと緑色の温泉なのでバスクリン入りですね、と言いつつ追記です。



本日また、ハーレム大佐さんとカグラ金にご一緒させていただきました。

カグラ金PT

以前は3人でしたが、今回はハーレム大佐さんのフレさんもまじえての4人です。

よく見ると私も経験値が9%台にまで増えていますね。

ゾンビ生活をすると言っていたのに、まんまと保守的人生まっしぐらです。


私の経験値の話は非常にどうでもいい(自分で書いておいて…)のですが、強化スサノオにまた会ってきました。

多分おそらく同じことをやっているはずなのに何が違っていると言うのでしょうか。

いわゆるワイロ的な何か

をこっそり渡しつつ進んでいるのか…。

カグラ金の謎が解ける気配は一向にありません。


その後、相方と周っていて強化スサノオが不発だったのでまったり探索していると

箱の中から

箱から入手したのですが、普通にスクショに撮る前に出してしまいました。

相変わらずブロガーの自覚ゼロです。



そういえば、アマテラスは2種実装なんですね。

あ、あれ、それじゃあツクヨミさんは一体どこに…?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
二つ名拝命ありがとうございます
何故ハーレムか見当が付きませんがたまに言われるんです
なんでだろう
2013年02月24日(Sun) 19:45
>3号さん改めハーレム大佐さん
編集
強化スサノオに案内していただいた上でのあの捨て台詞(別に吐き捨てていったわけではないですけども)、気がつかれた時にフレ登録リアルタイム削除の刑とか喰らわないか心配していたりしましたが
しかしこの男、ノリノリである
とナレーションのつけられそうな対応ありがとうございました。

なんでだろうとはあれですか、最近よくある無自覚系ハーレム男子ですか(よくある、のか…?
イマジンサービス終了よりも早く何人囲っているのかを解明できたらなと思います。
2013年02月24日(Sun) 23:02












非公開コメントにする