十六夜ロック・カスタム 神楽坂症候群

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 神楽坂症候群TOP割とどうでもいい話 ≫ 神楽坂症候群

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

神楽坂症候群

強化スサノオに会うにはどうしたらいいのか。

どうも最初のワープ後の部屋に出たヤタガラスが大きな鍵になっているようですが、このヤタガラスも沸いたり沸かなかったりします。

そもそもの前提となるヤタガラスを確実に沸かせる為には何をやったらいいのか、逆に何をやったらダメなのか、自分なりに色々と試行錯誤している(…つもり)ではありますが、どれもこれも空振りのようで見当もつきません。


出ない理由の考察

・ヤタガラスは鳥目で18時以降は寝てるから

・Dを作った時の所持マッカが奇数だったから

・電話番号の下ヒトケタが偶数だから

・テリーマンの靴ヒモが切れていたから

・Ⅱコンのマイクに向かって「ヤタガラス出ろ!」と叫ばなかったから

・神楽坂なのに「君よずっと幸せに~♪」と桜坂を歌ってしまうから

このように、何を見ても怪しい気がする疑心暗鬼状態です。


・・・えっ、ヤタガラスの出現はランダム?

ホントに?(疑心暗鬼中

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おそらく・・・
編集
Ⅱコンのマイクに向かって…が正解だと思われます。

後は出現場所で上上下下左右左右BAを試してみて下さい。
もしも温泉が出来上がっちゃったら、左右左右をLRLRで再度試して下さい。

検討を祈ります(ぇ

自分まだカグラザカ見に行ってないのでラブゲッチュ持って
これからエクスプローラーしてきますw

ではまた~(*´∀`)ノ
2013年02月25日(Mon) 21:00
>ジャスティンRさん
編集
やっぱりⅡコンのマイクは怪しいですよねー。
このご時世に、ちゃんと動く実機がどれくらいあるのかちょっと気になります。

裏ワザの代名詞とも言うべきコナミコマンドはすっかり失念していました。
私もまだまだ修行が足りないようです。

カグラ金は銅と比べるとギミック満載で面白いですよ。
残念ながら未だに、煌めくスザクにはお目にかかれてすらいませんが…。
捕獲記録と、ジャスティンRさんの冴えわたる推理の披露にも期待しております。


あ、ここで言うのも何ですが渇望お疲れ様でした!
2013年02月26日(Tue) 00:18












非公開コメントにする
