十六夜ロック・カスタム 未だに謎は解けません

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 未だに謎は解けませんTOPPTの話 ≫ 未だに謎は解けません

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

未だに謎は解けません

マガジンで今やってる金田一の犯人・・・誰なんでしょうか

怪しくてなおかつ例外にあてはまるキャラの候補が何人もいて、何かネットで少数派の意見のキャラを犯人にするという後出しをされるように見えてしまい、こっちも疑心暗鬼です。

カグラ金の影響はホント大きいですね(そんなわけあるかー


日は遡って火曜日の話ですがスザクソリッドのコストの玉を回収しにカグラ金を1周した後、フレ1号さんと合流してさらにもう1周いってきました。

上手く強化スサノオに遭遇でき、フレ1号さんはこれが初めての強化遭遇だったようです。

良かったねとお祝いしつつ、私はと言えばフレ1号さんの仲魔が敵を次々と良純消し炭にしていくのを見て、強化をソロで行ける3人目を確保できて良かったなと思いました。

このように、とてもお世話になっておきながら

道中に衝撃無効以上の敵は出ないと思いっきりウソを教えヤタガラスェ・・・

さらに

石版前に待ちぼうけさせてしまったりして

フレ登録リアルタイム削除の刑

をされても文句が言えないのにフレ1号さんはとても良い人です。

あと良い人ついでに金田一の犯人を教えてもらえると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月02日(Sat) 10:12
>お返事
編集
初めまして!
こんなブログをご覧になって下さっているうえにコメントまで、ありがとうございますー!

コメント主さん(非公開コメントですので、このような形での呼び名で失礼します)をはじめ、熱意あるクランの方々が一生懸命検証された結果を、強化ソロのできない私がおこぼれに授かって良いのか恐縮ではありますが、興味深く拝読させていただきました。

そして、コメント主さんご自身が仰っていらっしゃることには同意に近いものを覚えています。
と言うのも、以前に書いたヤタガラスは鳥目だから18時以降は寝ていて出ないという話が、単純にネタ100%ではないんですね。
あくまでも私が探索した際、3番目に飛んでいるのですがゲーム内時間で18時以降に遭遇した記憶がないのです。
毎回ちゃんとした記録を残していたりとかはないので、遭遇していたことがあるかもしれませんが。

また、転送先を示す文字はただの雰囲気作りの為ではないのですね。
ここでふと、書かれている時間とゲーム内の時間とを明確に合わせることが必要なのではと疑問に思ったりもしましたが、それだと制約が厳しいので多少の誤差は認められていたりする…なんてこともあったりするのでしょうか。

何にせよ、せっかくいただきました情報ですし、これからカグラ金を周る際の参考にさせていただこうと思います。
もしかしたらコメントされるブログさんを間違えてしまわれたのかもですが、本当にありがとうございました!!
2013年03月02日(Sat) 13:28
お返事の返事?^^
編集
非公開にしたのは、検証結果が確定でなかったからなんです^^
もしよければブログ主さんの所で決定かな?と思える状態になれば、公開してください♪
条件に一致しない検証とかなかなかできないので;;
少しでもチェックできそうな方を探してカキコさせてもらったという感じです。
2013年03月02日(Sat) 17:12
>ひまわりさん
編集
再度のコメントありがとうございます。
こちらのコメントは公開設定にされていたことから、お名前もそのまま拝借させていただきますね。
ただ一度送信されたコメントの公開設定は私でも再設定できないので、進展などがあった際は、ひまわりさんからいただいたコメントの引用をさせていただくという形になるかと思います。

そして、コメントを下さったいきさつについても理解致しました。
ご覧の通り基本的に検証や攻略とは縁のないブログではありますので、ご期待に応えられるかと言うには言葉が濁ってしまいますが、カグラ金は好きで多少ながらも通っていることが何らかの結果につながれば嬉しいです。

改めまして、ひまわりさん及びクラメンさんが検証された大切な情報の提供ありがとうございました!
2013年03月02日(Sat) 20:21












非公開コメントにする
