十六夜ロック・カスタム 麗人グストーム!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ 麗人グストーム!

麗人グストーム!

今回のメンテにて、めでたく麗人がご降臨されましたね!

その麗しきお姿をわたくしめも拝顔するべく、早速追加ルートへ…ということもなく、何か変わったことあるかなと思ってとりあえずスサノオルートにいってきました。

中に入ってすぐ、期間足のストックがないのに今かかっている足の残り時間が30分と気がつき

大丈夫大丈夫!と余裕を見せていたら

道に迷って50分彷徨うハメに・・・

倉庫の中に乙銀で拾っては調合しておいた5分足が1スタックあったので、途中からはそっちを使って凌ぎましたが、これからはちゃんとストックしておこうと思います。

ボス部屋ではオオクニの攻撃にHP1でギリギリ耐え、何か変わったところ…

ドゥンの背中の炎が目に優しくなった気がする

くらいでしょうか。

でもそれってカグラ金と全然関係ないですよね。

それから相方と2人でルート1にいってみましたが、いわゆる2体目のスサノオに遭遇したくらいでした。

ルート1からということで、ワープ後すぐのヤタがどうだったのかは分かりません。

あと本命のアマテラスにも会えず、火曜日はそれで終わりました。


で、水曜日になってヒャクユメさんからお誘いをいただき、喜び勇んでくっついて行きました。

心なしか骸骨ライダーさんのパイナップルタイヤの色合いも、目に優しくなっているような気がします。

炎のエフェクトが全体的にマイルドになったのでしょうか。

イフリートの確認もできれば良いのですが、残念ながら私は登録どころかプラグ入手クエすら受けてないので確認不可能なのでした…と書いたところで、フレイミを確認したらいいのではと思いました。


やっぱり道に迷ったり、あきらかにヒャクユメさんがソロで周ってる方が圧倒的に楽だったり、DBで言うところの錘的な役割をバッチリ果たしてきま、し…

すいませんっした!!

でもヒャクユメさんは癒しキャラなので、ご一緒してると私1人が超楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする