十六夜ロック・カスタム 近頃 私はいい感じ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 近頃 私はいい感じTOP仲魔の話 ≫ 近頃 私はいい感じ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

近頃 私はいい感じ

アマテラスの♀版、ティザーで見た時は・・・あれっ?と、えっとあの、白地に黄色のラインのドレスのやつは綺麗なのにあれあれー?と思っていましたが、ムービーで見るとティザーに載っているのよりずっと美人でびっくりしました。

これはいわゆる写真写りが悪いということなのでしょうか。

でも私はやっぱり麗人版の方が綺麗だなあと思います。


そんな今回の日記の折り畳み追記はカグラ金は全然関係ない話です。



主に70~デイリーのスギ金を地味にこなしつつ、上手く90デイリーのシナ金の日に相方がいる時はそっちもいったりして、匣も調子がいいと1週間に3個くらい引き換えできるようにはなったのですが、せいぜい出ても回50個、とにかく回しか出ない日々を過ごしておりました。

さすがにそろそろ回以外の玉を見たいなあと思っていたら

電撃玉

初めてのレアで電撃玉が!

さらにそれから3個後に

破魔玉

2個目のレア破魔玉が出ました。

電撃の方は早速ヴァスキに食べさせたのですが、しかし破魔…。

幸いと言うか何と言うか、ポストの中に衝撃エピタフがあることですし、昔ガンナ長女が連れていた御子様をリメイクしろということなのでしょうか。


と、先週の話を何か書くタイミングを微妙に逃しまくって今になって書いたところで次の話題。

乙銀WC→カグラ金の流れでマグがとてつもなく邪魔なことこのうえないので、細々と歪みにいっています。

ちまちまとドゥンにメロンやら青い砂を食べさせ、めでたく3000回に到達しました!

ご存知のようにDF3000回はキリ番扱いで大きな山場です。

カトル君の3000回目は神経耐性+1%だったという悲しい記憶を胸に秘め、ドゥンはと言いますと

ドゥンDF3000回目

うっかりスクショを撮る前に定着させてしまいましたが、何か結構すごいのを引いたようですよ!

ベネフィット一覧を見ると、数字こそいちばん下ではありますが3000回毎のラインナップに入っています。

アルプスの少女によく見られる光景のように、ドゥンの前足を持って後ろ足で立たせて「すごいすごいー!」と社交ダンスっぽい何かを踊りたい気分です。

というかドゥンはカトル君と比べると引きがいいような気がちょっとします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
