十六夜ロック・カスタム デイリーキンフロの

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ デイリーキンフロのTOP割とどうでもいい話 ≫ デイリーキンフロの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

デイリーキンフロの

実装から結構経ってますし、ご存知の方も多いとは思いますが。



デイリーキンフロのアレ

キンフロの攻撃、万能属性なので運が良ければ御霊イシスは吸えますという話でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご存知の方も多いはず。
編集
えっ・・?
あの遥さんが戦闘中にこんな上手いことSSなんて撮れるはずがない!
と、思ったのは私だけではないはずだ。

話は変わりますけど、
淡い赤とか青みがかった紫とか好きとのことなので、
イマジンの髪色メッシュの事もあったりして、ふと赤色とメッシュの青いバラとかお似合いかなーと思ったんですが、
青いバラといえば金田一君は謎が全て解けたみたいですね。
これで来週には心のもやもやがひとつ解消しますね☆
2013年03月14日(Thu) 21:01
>ぷんす子さん
編集
あの遥さんという一文が非常に気になるところですが、その後に上手いことスクショを撮れていると褒めてもらえたので、まあいいかな的にまんまと丸めこまれております。

何だか、ぷんす子さんには色々と私の趣味趣向を覚えていただけていたりして、バラがお似合いとかヤだもう照れくさいですねっ///(反応が気持ち悪い

そして金田一ですが、ジゼルが犯人だとずっと目星をつけていたのに、ここ最近のネットでの意見を見ているとどうも違っているようでとてもモヤモヤしています。
例外に当てはまる要素が多すぎというか、金田一のさじ加減一つというか、粗が多いのはいつものことながら今回は雑すぎるというか、べ、別に犯人の予想を外しそうだから悔しいわけじゃないですけどもねっ!
2013年03月15日(Fri) 23:30
このブログの左上に狂気の詩人みたいな人の写真が。
編集
(((((((( ;゚Д゚))))))))

こ、この読み・・
おみそれしましたっ!!

アマテラスもスサノオも実装されたのに1人だけ仲魔はずれにされて、
カグラザカグランドホテルの火災(溶岩)に襲われて復讐の念に取り憑かれたというのか。。
2013年03月28日(Thu) 03:24
>ぷんす子さん
編集
何かと思ったら、ここにコメントがあるということは金田一の話ですねw
相変わらず細かい部分をよく見てるなあと感心しきりです。

ツクヨミツキヨミ、まさかこの2つがつながるミッシングリンクがあったとは、今回の金田一でいちばん衝撃の事実でした。
っていうか、もうぷんす子さんが次の金田一の原作やったらいいがー地元の方言)と思いますマジで。
金田一の話だけでブログを書くのもアレなので、ここについでに書いてしまうと犯人が怪しいと思ったのは
・偏見かもですが女性向けのサービスっぽいバラが男風呂にも浮いていることを知っていた
・螺旋階段から降りてきながら「金田一さん七瀬さん」
・高遠が自分の顔を知っている人間はいない的なことを言っていたのに「どこかで見た覚えのある」発言
という描写からなのですが、あまりにも確証がなさすぎて実際は違う理由なんだろうなーとモヤモヤは依然として晴れません。


で、拍手コメントをいただいてから日記を書けないでいた為にお返事もできないでいた間、コメントもいただいてしまうという事態になってしまったので、またしてもここで一緒にお返事を。

ロフトってどこだろう?と考えても分からない私は実はエセスギっ子だったのかと揺らぎつつ、フロストカードは何かめっちゃ出ますね。
今はもうお断りしていますが、よくドロップに引っかかっては20枚くらい出ているのを見かけます。
マジメに拾ってると1周で1000枚集まったりするんでしょうか。

そしてコメントの時間と最後の一文とで素で心配になるんですけども!
にも拘らず、そんな状況でこのブログは見てもらえているとか拍手コメントまでつけてもらえているとか、どんだけ萌えキャラ演出するんですかもうホント、ぷんす子…!恐ろしい子…!!
2013年03月28日(Thu) 07:34












非公開コメントにする
