十六夜ロック・カスタム 未来予想図

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 未来予想図TOP割とどうでもいい話 ≫ 未来予想図

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

未来予想図

次のメンテで、各Dに大幅な調整が入るようで。

個人的には何で?と首を傾げたくなるような仕様変更が多い中、最も気になったのはやっぱり

カグラ金の難易度アップ

ですね!

せっかく何とか、ぼっちでの温泉地をかろうじて免れていたのに難易度が上がったら

温泉になる未来しか見えません

別に温泉芸風から脱却どんな芸風よ)できたままならいいんですけども。

でもまたマグがとんでもないことになっているので、しばらくは歪み優先です…って、その歪みの難易度も上がるって大丈夫なんでしょうか私。



以下、拍手コメントへのお返事

吸収されるなら万能じゃないやんけとツッコミたくなりつつも、初めて目の当たりにすると謎の感動があったりもしてイシスさんマジパネェですよ。

育成が早い人は、去年やっていたJBで人修羅の晩餐も吸収できていたのかもしれません。
晩餐自体が吸収できるのかは不明ですけれど。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
人修羅の晩餐とサマエルの固有スキルは補助扱いらしく回避不可だった気がしますね。
スザクソリッドの食いしばりに期待するしかないです。
2013年03月16日(Sat) 18:05
>乙金在住メアリさん
編集
あっ、やっぱりカウンターは吸収できないように、晩餐や神の悪意といった特殊なスキルは非対象なんですね。
ウソ情報を垂れ流しそうなところへのご指摘ありがとうございました!

それにしても乙金在住とは素敵な場所にお住まいですね。
初めて乙に行った時、水晶が綺麗だなあと感動したことを思い出したりします。
2013年03月16日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
