十六夜ロック・カスタム 続・ウチの相方

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ウチの相方TOPPTの話 ≫ 続・ウチの相方

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

続・ウチの相方

以前、何度かウチの相方の話をしたことがありますが、身内間では

相方=引きが強い

というキャラに固まりつつあります。

そんな相方、今回は何を入手したのかと言えば

スサノオのプラグアイテム

です。


もう実装からそれなりに経っていますし、特にめずらしいことではないでしょう。

スサノオとは1回しか遭遇しなかったのにプラグが出た、特筆するべき点もそれくらいです。

そもそも、その時カグラ金に行った目的がフレ2号さんとアマテラス♀ルートに行くにあたって、私がタヂカラオを持っていないので非凡を捕まえる為だったのに…。

友達の付き添いで来ただけなのに、オーディションに受かっちゃった★というのは、こういうことに近いのかなあと思います。


ちなみに頑張って2周しましたが、アマテラス♀プラグはもちろん出ませんでした!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
