十六夜ロック・カスタム 空気の読める子

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 空気の読める子

空気の読める子

この前のメンテから思いやりでメモリをくれる仲魔が増えたと聞き、あの仲魔やこの仲魔はくれるかなあ?と私も物欲センサー全開で今までとは違う仲魔を何体か思いやってみることにしました。

いつも朝の回廊タイムのついでに思いやっているので、はじめたのは昨日からです。

でも早速メモリをもらいました!!



ありがとうカトル君…

カトル君ェ・・・

振り返ればカトル君、火曜日のメンテ前にエリクサーをくれていたりもしました。

ホントにもう、憎めない可愛い子です(バカ親

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする