十六夜ロック・カスタム 念願の!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の!!TOPPTの話 ≫ 念願の!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

念願の!!

今まであんなにスギ金を周っていても出なかったものが、やっと初めて出ました!



黄金聖闘士だと眉毛が割れている人

※ 出た状態のスクショを撮らないのは、このブログでよくある仕様です

インベントリに入ってるところを撮ってもアレではあるのですが、いわゆる宝部屋の箱の中に入っていました。

これまで仲魔依頼151回目の報酬でしか自力入手したことのない宝瓶が、やっとスギ金ハム中に出てすごく嬉しいです。

だから感極まりすぎて箱から取る前にスクショも撮ってなry


あと次の周で、こんなのも出ましたよ。

スギ金エピタフ

レアと言えるほどレアなのかはよくわかりませんけど。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
