十六夜ロック・カスタム みつしり

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ みつしりTOP仲魔の話 ≫ みつしり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

みつしり

別IDの倉庫整理をしていて、1人のキャラがセル金プレを45枚持っていたことに気がついて軽く眩暈がしました。

セル金WCに足繁く通っていた時に買い溜めをしていたものです。

ところが皆様もご存知のように19日のアプデでスギっ子大歓喜の事態になり、そろそろマジメにヴァスキ育てないとなあと思いつつ、カトル君の御霊合体がいよいよ現実味を帯びてきたのでカトル君優先でスギ金に行ってばかり、というか今日も相方とフレ2号さんとスギ金周りまくってヴァスキにもちょっとSPを入れたりもしました(長い!

スニッカーズにピーナッツぎっしりは確かな満足ですが、倉庫キャラにプレぎっしりには皆様もお気をつけ下さい。


追記はメモリの話となっております。



思いやりの成果その1

思いやりメモリ1個目

未熟トートはレベル24の状態です。

そのまま登録してしまえば良かったのですが、手に入りにくいメモリで未熟を登録するのもなあといういらないプライドのせいでとりあえず倉庫の肥やし状態です。

仮にメモリが手に入ったとしてイシスは御霊合体後のものしか登録できないというのに、ホント何でこんなことにこだわっているんだか自分でもよくわかりません。

同じように未熟登録するのも何かなあという理由で、この前のイベントで拾ったファントムメモリも未だに倉庫の中だったりして、登録できるのにしていないメモリで倉庫を何枠食われているのやら、考えただけで気が遠くなりそうです(おとなしく未熟登録したらいいがー←地元の方言

あと未熟カトル君がまたメモリをくれました


それから出やすくなったと風の噂で聞いたので、前のメモリイベントの時にすぐ飽きて使い切れなかった乗車券2枚を手に地下鉄へ。

意外とあっさりと

1周目のドロップで簡単に出たキャホーイ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
