十六夜ロック・カスタム そこを持ち出されては黙っていられません

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そこを持ち出されては黙っていられませんTOP割とどうでもいい話 ≫ そこを持ち出されては黙っていられません


スポンサー広告 | Comments (-) |

そこを持ち出されては黙っていられません

今月こそさすがに多分おそらく、リャナンシーちゃん実装です。

そして来月は何気に実装を訴えていたりするクルースニクさんが実装予定でもあります。

仲魔の新規実装に関してはとりあえず一旦、要望を引っ込めようではありませんか…最近はそんな穏やかな心境なのですが、公式のブログを見てたとえエイプリルフールネタであろうと容赦なく撤回することにしました。

ハッカーズ版ロキの実装はいつですか!!!!!!!!!!!!!!!!!



基本的に悪魔はハッカーズのデザインがいちばん好きなんじゃよう!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
