十六夜ロック・カスタム その発想はなかった

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ その発想はなかったTOP仲魔の話 ≫ その発想はなかった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

その発想はなかった

謎の穴がシンジュクにあると思って彷徨いましたが、何のアナウンスもなかったのにリャナンシーちゃんが実装されましたよ!

※ ただし幸運PGが

ですけども。

あんなにリャナンシーちゃんリャナンシーちゃんと騒いでいた私ですし、もうもらいましたと言うべきですが、一度に引き換えようと思ってまだ入手はしていません。

連れている人を何人か見かけたところ、手に持った知恵の輪が動いていて可愛いですね。待ち続けた甲斐がありました。

あと思ってたより小さかったです。

でも実装されたことはもちろん嬉しいのですが、今の時点だと亜種の幸運のみのようなので育てようか迷います。

というかむしろまさかのジャアクプラグイン実装に、してやられました。

クライシス実装時は休止していていなかったのもあって、歓喜はずっと前からいるのに何で普通のジャアク自体はいないのか、抱え続けていた疑問と不満もこれで解消されそうです。

そして今回はキャンペーンの内容が先に公開されているのも実に良いのではないでしょうか。

どうやら課金絡みのミッションは別枠扱いみたいですしね。

多数のプレイヤーから出た不満を受け止めて対処することは仕事のうちと言えばそうなのですが、あのカルツが楊枝をくわえながらプレーするのをやめた!みたいな、マジメにやってくれるのかなあ?といった期待も持てたりするわけで、手酷い裏切りはないといいなと思います。

そして期待と言えば何と言っても、キャンペーンの報酬に設定されているロキPGですよ。

ハッカーズ版のロキだと思っていいですか・・・っ!


ハッカーズロキと確定したわけではありませんが期待を込めつつ

イマジン6周年おめでとうございますネット通販の「届いてないけど期待を込めて星5つ!」レビューと同じにおいがします

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
