十六夜ロック・カスタム アプデ以降、山羊屋のズームインを地味にウザく思っている人の数→ (1)

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ アプデ以降、山羊屋のズームインを地味にウザく思っている人の数→ (1)

アプデ以降、山羊屋のズームインを地味にウザく思っている人の数→ (1)

どうもあの、ぐにーーーーーーーーーーーーーーって感じわからん)が苦手です。


それは良くはないけど良いのですが、とりあえずPG3個とジャアクプラグイン、6周年ライセンスをもらってきました!

PGは早速1個だけリャナンシーちゃん引き換え、やっと召喚できて嬉しい一方で、やっぱり亜種じゃない子を育てたいなあと思っちゃったり、なかなかどうして割り切るのも難しいですね。

ハッカーズロキも、女性型悪魔じゃないから幸運ではないとは思いますが何らかの冠詞がついてたり、それで御霊不可だったりするんじゃないか、できたとしても未熟や幸運みたいに原種より劣化したものなんじゃないかと、落ち着いてくると不安が表に出てきてしまいます。

御霊合体ができるなら、それだけでも十分だと頭では分かっているつもりなんですけど、この辺りがどうなのか公式で発表があるんでしょうかね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
リャナンシーちゃん手に入れました!美しい!

でもやっぱ亜種じゃないのを育てたいのです(´A`)
な、夏頃には実装してくれないかな…
とりあえず今は美しさに酔いしれます!
2013年04月04日(Thu) 12:33
>まじょさん
編集
リャナンシーちゃん友の会の同志まじょさん、いらっしゃいませ。
そしてPG入手おめおつです!

リャナンシーちゃんはハッカーズの思い出が強くて、ハッカーズのリャナンシーちゃんと言えば何を置いてもウラベさんとのエピソードなので、あの見下し顔には正直びっくりしましたが、それもまたご褒美美人でいいですよね。
移動する時に髪がなびくのもたまりません。

そう、そうなのですよ!
亜種だってもちろん可愛いし大好きだけど、冠詞のついてない子を育てたいというお気持ち、痛いほど分かります。
積みたいスキルを考えて用意して、合体で現れた時のコンゴトモヨロシクメッセージを見たいですよねえ。

幸運のリャナンシーちゃんが良いお知らせを持ってきてくれる日を楽しみにしつつ、私も無意味に召喚しては愛でようと思います。
2013年04月04日(Thu) 18:36












非公開コメントにする