十六夜ロック・カスタム ぷんす子さんがやってきた!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ ぷんす子さんがやってきた!

ぷんす子さんがやってきた!

ちょっとイシスのレベル70リユニをやってしまおうとスギ金に出向き、宝部屋でまた宝瓶が出たのにスクショを撮り忘れました。

もうこの際だから宝瓶は出てもスクショを撮らない方針で行こうと決め、イシスのレベルも70になったので例によって報酬を売りさばきつつリユニをしようと総本山に飛んだところ

「岬くんっ!」

だ、誰です私がキャプテン翼でいちばん好きなキャラの名前を呼ぶのは…っ!



タイトルでモロバレですが、何と想像の覚書のぷんす子さんでした。

わざわざケル鯖のキャラでログインして私に会いにきて下さったようです。

スギロビーにいれば会えるだろうと思って張っていたら案の定…と思いきや、出てくるなりどっか行ったと言われましたが、さすがの洞察力です。

このアフォブログに良くコメントを下さっている人ながら、違う鯖にメインキャラが在籍しているのでキャラ同士が向かってお話するのは初めてなわけでガラにもなく照れくさかったりしつつ、お話させていただきました。

タイミング良くスギロビーにいたフレ2号さんのサブと2人がかりでラピの狙い撃ちをされたりもしたのに、上手くスクショが撮れてなかったとか私のクオリティは相変わらずですが、きっとぷんす子さんなら何か上手いこと撮ってあると思います。

ケル鯖来場記念

結構前のコメントに出てきた粗品の気焔を押しつけ、せっかくなのでフレ登録もお願いしました。

これで私とぷんす子さんは名実共にフレ同士、言うなれば立花 政夫・和夫です(フレだって言ってるのに何で双子になるん

いつかは2人でダブルスカイハリケーンでも…というわけで、これからもよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

更新が早すぎて
編集
あまりの早さに後手後手を踏んでしまいましたが、
それを逆手にとってトレード画面の「ぷんす子さん」という、何やら修正テープで直したかのような雰囲気の上書き文字を頂きました。

というか、フロストカードネタを捏造しようと頑張ったのにここでトレードの真実が晒されちゃってるじゃないですか!(#゚Д゚) プンスコ!

とりあえず、挙動不審な絡みにも優しく付き合って下さいましてどうもありがとうございました。

ダブルスカイハリケーンの為にも今度は二人で次藤君を捜す旅に出ましょうw
2013年04月09日(Tue) 00:20
>ぷんす子さん
編集
ぷんす子さんが更新されたブログを速攻で拝見し、気焔以外にワイロ的な何かを渡したっけ?と思いましたがブログ弁慶なのでえひゃい!な気分で(喰らったことはないですが北斗神拳を喰らったような衝撃を受け)すごすごと退散してきました、あといきなり長くてスイマセン

トレ画面のぷんす子さんの名前欄、どっかで見たと思ったら私が頑張ってペイントで修正した画像の流用だったんですねw

あ、あと本人にはよくわかるネタを全体的に散らしていただいてありがとうございました。それと推察ですがあたってます、多分。
こちらも、やけにぐるぐると周っていた謎が全て解けたようです。

フロストカード云々はそれぞれ仰ぎ見る空の違いで変化するということで、一つ手を打っていただければと思います。

何かもう、日曜日からの流れでブログやっててホント良かったなあと、つまるところ我がブログ生に一片の悔いなし!でも、もうちょっとだけ続くんじゃぞい!

体格が良くて語尾に「タイ」をつける人探しですねw
2013年04月09日(Tue) 01:34












非公開コメントにする