十六夜ロック・カスタム ズコーッ!
fc2ブログ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ ズコーッ!

ズコーッ!

「強敵」と書いて「とも」と呼びたいぷんす子さんとの邂逅の後、いつもの4人でシナ直ビャッコ2時間に初めて行ってみました。

何を隠そう、ビャッコさんにはハッカーズ中盤でお世話になったこと、そしてフレイザード的にもプラグインがほしいなと常々思っているのです。

それが先月19日以降かなり出やすくなったと聞いては、期待するなと言う方がムリな話ではないでしょうか。

号令ドラオンが撃ち終わった後の、ウチのイシスのやることのなさを身内なのをいいことに適当に誤魔化しつつ、他の3人の火力に助けられて結構周回できました。

で、

プラグインが人数分出た

んですよ!



ただし

フレ1号さんと2号さんに2個ずつ相方のゆで理論どこいった

もちろんすごく羨ましいですが、出やすくなったって話なのに全然出ないよウソつきー!となるよりは全然良いので、ホントに出やすくなってるんだなあと次の機会の楽しみにしておきます。


スギ金WCの超上方修正のおかげでレベル90までなら若干上げやすくなったとはいえ、本体が火力のない支援っぽいキャラで、仲魔も常に何かしら育成中の私でも何か役に立てることはないかなとずっと考えていました。

ということでシクレやらホンゴウやら直ルート用に揃えた

PT用装備

自分のとこに入ってくる経験値も、ちゃっかり確保したPT経験値ボーナスを243%まで上げた装備にして、経験値ブーストの役目を少しでも果たすべく張り切って出陣したのです。

…が!

2時間終えて修理に行くと、COMPと普段使いのサーヴァント・スピリットに何故か装備マークがついて耐久が減っているではありませんか。

あれもしかしてこれって…

せっかく用意した装備に変えるのを忘れていた

のでは…。


つ、次こそは経験値ブースト頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする