十六夜ロック・カスタム HМT

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ HМTTOPPTの話 ≫ HМT

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

HМT

前回の日記を月曜日の間に上げるのをすっかり忘れたりして、水面下ではとてつもなくグダグダしていましたがこのブログも3万ヒットを迎えることができたようです。

LBならカンストダメですね、自力で出したことは1回もないですけど。

次は5万ヒットを目指してちびちびと頑張ろうと思います。


さて、先に書いたように日記を上げる予定がズレたせいでご報告が少し遅れましたが、月曜日にゲンブプラグを入手してきました!

というのもログインしたらヒャクユメさんがいらっしゃって、サマエルプラグ用の実集めを成し遂げたお祝いをお伝えさせていただいたところ、私のゲンブプラグの話になったのです。

取りに行くならガイドしますよというお申し出にチャットでは「いいんですか?」と言いつつモニターの前でガッツポーズをして、ちょうどと言っていいのか華梟城にいたので、そのままイケブクロにアジトIDを強奪しに行きました。

リーダーの証は以前、渇望をやるのにアッパービールを拾っていた時に残しておいてあり、真紅の石はカハメモリを取りにシナ銅によく行っていた頃のお土産として持っています。

まあ、要するにその2つ以外は持ってないと言った方が早いのですが、それを聞いたヒャクユメさん、私がアジトIDを手に入れるのにパンクスと北斗の拳ごっこをやっている間に缶詰2種と金属塊を用意して下さったようです。

バベルにて受け取り、じゃあ早速引き換えに…と鼻息を荒くする私に

ゾウシガヤで迷子になってらっしゃい的なお言葉が

…あれっ?

待って待って、ここでヒャクユメさんから手を放してしまってはロベルトに置いて行かれたルート確定ではありませんか。

岬君のいない3年間を過ごすことになり、右肩を負傷して、コンクリートの壁にめり込むほどのタイガーショットを何度も蹴り返したり「合宿に参加してないから選抜チームに入れません」と2人から小姑のように言われたり若林に殴りかかろうとして、あっさりと返り討ちにあったりこれが俺たちJ-BOYSサッカーだ!!

こんなことを多感な中学生の3年間に経験したらと思うと羅列しているだけで、溶けかけのチューペットを2つに割ろうとしたみたいな感じに心が折れそうです(すごく微妙な折れ方

必死でヒャクユメさんにすがり、デイリーが終わればガイドでも一発芸でもしますと約束を取りつけました。

えっ

一発芸!?

思わぬ発言を受けガイドより一発芸を楽しみに待っていましたが、残念ながら「キャプ〒ン遥」の世界では一発芸の伏線は最初からなかったかのように抹消されてしまいました。

そんなわけで2人でゾウシガヤに向かい、何故かやたらとワープ地帯で分断されては迎えにきてもらうということを繰り返し、めでたくプラグゲットとなったわけです(この部分を端折るのか

すごく面倒なことにお付き合いさせてしまってすみません、そしてホントありがとうございました。

タイトルの意味も何となくお分かりいただけたのではないでしょうか。

H ヒャクユメさん

M マジ

T 天使

関連記事
スポンサーサイト

Comment

無能なガイド改めヒャクユメ
編集
うん、その節はgdgd進行にも関わらず、辛抱強く
お付き合いありがとうございました('A`)
あそこまで分断されるたぁ、お釈迦様でm…ry
結果的にたどり着けたからいいものの、
当分は、罰ゲームとしてゾウシガヤのパンクスと握手でもしに
迷子ってようと思います(ぇ


それと一発芸は、実のところ霊園のザコにぬっ殺された上で
「温泉!」
とかやろうと思ったんですが、あまりの冷ややかな視線を想像し、
無かった事と致しました、ご了承ください…

|彡サッ
2013年04月10日(Wed) 09:43
編集
私と同じく方向音痴なのにゾウシガヤにいて頑張ってるなぁと思ったら
こんな訳だったのですね。

きっと覚えて道案内してくれるに違いないと、シンジテイマスヨ?

プラグ取得おめでと~
2013年04月10日(Wed) 17:18
>ヒャクユメさん
編集
いえいえ、デイリーとスポラの合間の貴重な時間にお付き合いいただけて、嬉しかったし楽しかったですよー!
あの分断っぷりはお前なんかにゲンブプラグはやらねー!ということなのか、はたまたヒャクユメさんに仲良くしてもらっている私への、ゾウシガヤ嫉妬団の妨害工作なのか、真偽のほどはさておき、ここまで分断されるものなんだなあとびっくりしました。
居場所が表示されていなかったことがあるのはもしかして握手の実践を…!?

文字通り命懸けのネタ構想があったとはいざ知らず、それってヒャクユメさんがサンドバックになるのを騎乗ランタンで高見の見物しなきゃいけないじゃないですかー。
でも一時期温泉芸風で売っていたことがはからずもあったかもしれない)身としましては、温泉と聞いては黙っていられないものがあるとかないとか。
もしこの先万が一、披露したくなったら一言声をかけて下さればリンカを用意して駆けつけますb
2013年04月10日(Wed) 20:03
>ほのかさん
編集
道を覚えられない地図を見ても迷う一本道の氷穴で進行方向を見失う、そんな方向音痴三冠王の私が1人で自主的にゾウシガヤに行くはずもなく、こういうわけでございました。
頑張っていたのは優秀なガイドさんだけというオチです。

ハハハ、私に道案内とかムチャを言ってはいけないよジョージ

コメント含めありがとー!
2013年04月10日(Wed) 20:05
Haruka Misaki Tigershot
編集
チューペットが何者か分からなかったんですけど
持ち前の無駄な想像力で補完して理解しました。

ところで最後の3行が、最初は一番上の行しか見えてなくて
ぴんくの大文字でHヒャクユメさんとか言われたら
変な意味でお分かりいただけそうになりましたよ!

ロベルトに置いて行かれたルートの当てつけに何て酷い仕打ちをするんだ!
って思いましたw
2013年04月10日(Wed) 20:10
>ぷんす子さん
編集
あ、どうもまたコメント返信中のニアミスだったみたいですねー。
不思議なこともあるものです。

もしかしてチューペットって全国区じゃないんでしょうか。
何となく解決されたようですが、他の地域だと何て言うんでしょう、あれ。
全国区じゃないということは「チュチュッチュチューチュー チューペーットー♪」というCMも流れてなかったり…?

イヤだもうぷんす子さん、このブログは健全性だけが取り柄ですよ!
ちょっと可愛い色をつけたら、よりにもよってピンクでHだったとか、あっやだこれホントにもうヒャクユメさん素でゴメンナサイ・・・

後でロベルトにはキツく言っておこうと思います(ロベルトただのとばっちりやんな
2013年04月10日(Wed) 20:29
ニアミス過ぎますね!
編集
うちではCMは見た覚えはないですけど
チューチュー」って呼んでました。
なのでそのCMからしたら同類とみていいんじゃないでしょうか。
2013年04月10日(Wed) 20:34
>ぷんす子さん
編集
この辺はイマジン界の立花 政夫・和夫なだけはあるということにしておきましょうか。

あ、やっぱり「チューチュー」なんですね。
もしかしてそっちのがローカルなんじゃないかと思って、あえて「チューペット」にしたら裏目に出たようです。
2013年04月10日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
