十六夜ロック・カスタム 猫の話のついでの話

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 猫の話のついでの話TOP本体の話 ≫ 猫の話のついでの話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

猫の話のついでの話

ふと思いました。

魔獣と聖獣がいるからか、ニュートラルには結構猫、あるいは猫科の見た目をした悪魔がいます。

ケットシー

ネコマタ

ドゥン

ビャッコ

あとは実装されてはいませんが、人気のあるバステトもそうですね。


一方、私が属するキャラの多いカオスはと言えば

チーターマンオセ

フラウロスフラロウス

このように何故か堕天使に偏っています(偏ってると言っても2体

可愛い猫は人を堕落させるということなのでしょうか。

ちょっと興味深い話ですね。


猫の話の前置きだけで終わりでもいい

ような気がしないでもないですが、一応折り畳み追記。



今日もちょっとだけ相方と一緒にエピソードを進めてきました。

act17と18のネタバレがほんのちょっとあるので、まだそこまで進めてないよーって人はネタバレ注意です



しかし、話も終盤に差し掛かっているということでマジメな内容になっているのに

カワユス

オセのアップが可愛くて、とてもそれどころじゃない

ラッキーにゃんこサービス願ったりかなったりですが、この場は他に何かいなかったものかと思うのもまた事実です。


ただまあ、ぶっちゃけますとアズラの例のシーンはうっかりちょっと涙ぐんだりもしまして、まさかイマジンで涙ぐむことがあろうとは海のリハクでも想定外だったのでないかと思います。

これが男塾だったら実は生きていたという展開が簡単に予想されますが、その辺りはエピソードを進める楽しみの一つにしておくことにしてもいいかもしれません。


それと、WCの合間にオロチやら不明なんかも多少やっていて、経験値が99%までいっていたのですが

何だか、強くなったみたい!

actのボーナス経験値でレベル92になりました!

@1でセイテン、@2でイシスが作れますし、これを機に明日からまた頑張ろうかなと思ったり思わなかったり。

次のエピは念願のイシス戦、さらにその次はようやくのメロン狩りという名の歪みなので楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。