十六夜ロック・カスタム 付き添いの人

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 付き添いの人TOPPTの話 ≫ 付き添いの人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

付き添いの人

昨日も神戦、明日も神戦、毎日毎日神戦ばかりで生きてるって意味ないよーと、テリーとドリーっぽく嘆くほど異界マグの手持ちもないですし、フレ1号さんと相方とでカグラ金のアマテラス♀ルートにいってきました。

現在のメインキャラがLの相方、やっぱりアマテラス♀は欲しいようです。

今日こそはプラグが出るのでしょうか。



アマテラス♀プラグ

!?

私が開けた箱の方に…。

その原因について考えたところ

[Party]赤木 遥 : あの子道に迷うから照らしてあげましょうとイウコトデス (22:59:49)

と実に納得の行く結論に辿り着いたのですが、それを言ったら2人から黄金聖闘士が光速の動きをするかのような速さで、なおかつ全力で否定されてしまいました。

賛同を得られず、とても残念です。

アマテラス♀と言えば、ちょっと前に

アマテラス♀メモリ

メモリも出ていたりして、作れば登録できるんですけど…その前にタケちゃんを作らないといけないわけで、軽く眩暈がします。


ところで天地八紘の数がどっちも2個なのでうっすらと察した人もいるかと思いますが、プラグが出たのもメモリが出たのも同じ箱です。

たまたま最初に開けた時に2個入っていて、相方の付き添いで来てるうちに麗人プラグが作れるだけ貯まらないかなあと思い、ずっと同じ箱を選び続けていたのでした。

手持ちの八紘は237個と少ないですが、アマテラス♀ルートだと今のところは2個ずつ手に入っています。

もちろん、試行回数がそんなに多くはない以上、ただの偶然の可能性もあるんですけども。


未だにノルンとニュクスのプラグアイテムの引き換えもしてない私なので、タケちゃんを作って引き換えに行くのはいつになるんでしょうか。

何やら更新されたティザーによると、クルースニクさんも回数をこなせば確実にプラグがもらえるタイプではあるようですし、クルースニクさんよりは先にやっておこうかなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

プラグインおめでとうございます
編集
こんばんは。
この間はPTありがとうございました。
そして、アマテラス(女)のプラグインおめでとうございます。
プラグインなど都市伝説で欠片800個集めるしかないと思っていたので、
報酬で出ることが確認できて励みになります。

そうそう。
タケミカヅチと瘴気最高状態のシブチカが必要なのは男の方で
女の方はナカノ銅のNPCウズメに渡すだけでいいんですよ。
2013年04月25日(Thu) 01:52
>増吉さん
編集
お祝いコメントありがとうございますー!
そしてこちらこそ、先日はPTありがとうございました。
堕天使や魔王相手に元気に飛び回るコカ君と遊べて、とても楽しかったです!!
家猫ドゥンにも、ぜひよろしくお伝え下さい。

私もアマテラス♀のプラグインは頑張って周回して手に入れるものとばかり思っていたので、箱に入っているのを見た時はびっくりしました。
カオスキャラまみれの私が出してしまうのも心苦しくはありますが、出たという報告をしたことで少しでも増吉さんの励みになれたのなら本当に嬉しいです。
今度は増吉さんが開けた箱に入っていますよう、ブログでの明るいご報告を楽しみにしています!

あっ、こっちのプラグはウズメちゃんに渡すだけでいいんですね。
大きな勘違いをしていたようで、お恥ずかしい限りです。
タケちゃんの作成をどうしよう…と不安に思っていた(タケちゃんも未登録なので、いずれは作らなければいけないことに変わりはないのですが)ところへの道案内、ありがとうございました。
これで引き換えに行くことができそうです。
2013年04月25日(Thu) 07:43












非公開コメントにする
