十六夜ロック・カスタム そしてだれもいなくなった

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そしてだれもいなくなったTOP割とどうでもいい話 ≫ そしてだれもいなくなった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

そしてだれもいなくなった

イマジンとは全然関係ないんですけど夕方、家の猫様の様子を見に行ってきました。

2匹いるうちの1匹が毛づくろいをしていて、そのポーズが何かヘンだったので携帯で撮ろうとしたところカメラの起動の仕方をド忘れしてしまったではありませんか。

モタモタしているうちに毛づくろいが終わってしまって、普通の姿勢に…。

まさか自分が

リアルでも撮れない人

だったとは驚きです。

あるいはヘンなポーズを撮られたくない猫様の力によるものだったのか、でも次回はちゃんと撮ろうと思います。


ついでに、そのままローソンに行ったらキン肉マンのクジが売っていたのですが、ウォーズマンのマスク型マウスに煽られそうになりつつも、1回700円だったので見送ってきました。

数が減ってきたらやってみようかなー、とイマジンと無関係なことで日頃の9割増しにどうでもいい話をしたところで、ちょっとだけイマジンの話です。



消失る

画像が小さいのでわかりにくいかもですが、この角度からだと本体だけが消えて見えるという話でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こわいこわい
編集
昨日お出かけしたんですけどね、
そこでキン肉マンの土下座ストラップの第2弾を見つけたので
目を輝かせて(忘れずに)写真撮ってここに報告しようと
家に帰って来たらこの記事の内容ががが・・・
フレイザード・・恐ろしい子!
2013年04月28日(Sun) 12:35
>ぷんす子さん
編集
何とも言えないシンクロ率の高さ、私からしたら恐ろしいのは私ではなく…。

前に教えていただいた土下座ストラップではカレクックが未だにPCの上で土下座しているわけですが、好評だったのか第二弾が出たんですね。
どんなもんかと検索したら、公式ではなく違うサイトに漂流してしまったのが良くなかったらしく、シークレット土下座のシルエットより先に、名前が分かってしまいました…。

でもアシュラマンは欲しい気がするので、また見かけたらガチャってみようと思います。
アシュラマン、サンシャイン、バッファローマンのうちのどれか1つなら出るでしょう、タブン
2013年04月28日(Sun) 13:23
編集
キサマカ
アヴラケタヴラ
鏡を見ると○われる○いを!
2013年10月27日(Sun) 22:39
>ハーレムさん
編集
ワタシダ!
いやあ非常に気持ちのこもったコメントありがとうございます。
コメント投稿の裏側を知っているのもまた楽しいですねw

鏡を見るとわれるい…。

これはつまり日々のスキンケアやダイエットの成果が目に見えるということですね。
明日の朝、鏡を見るのが楽しみです♪
2013年10月27日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
