十六夜ロック・カスタム ~ました話

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ~ました話TOP仲魔の話 ≫ ~ました話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

~ました話

カテゴライズに困って、内容の偏り的に仲魔の話にしましたが、どうもしっくりしません。

何か…前も似たようなことがあって、新しくカデゴリーを作ろうかなと思ったものの、いい感じの単語が思いつかず、なあなあのまま続いています。

今回はそんな話です。



ました話 1

準備するのがめんどくさかったり、何となくスギ金WCでレベルを上げてしまうので入場券がポストの肥やしになりつつある、シクレに行ってきました。

3周くらいした辺りでしょうか。

箱の中の報酬が3つ入っていました。

やっぱり、レアが出ると嬉しいものです。

ドキドキしながらカーソルを合わせたところ

これじゃない3個目

・・・・・・

何で私に出るのはシヴァ魔晶ばかりなんでしょうか。


ました話 2

相方がホンゴウに行くというので、ついて行きました。

ホンゴウも上方修正がくるまでは行ったことがないどころかどこにあるのかすら知らなかったものですが、一度味をしめてからは何度か行っていたりします。

そんなわけで

ケーヤさん91歳に

作ったという話が出て以来、全く音沙汰のなかったカルティケーヤさんが、とうとう91になりました。

91ということはもちろん

火炎ハイブースタ

フレイザード大歓喜のスキルを覚えたということになります。

早速積んで…と行きたいところですが、見るからにスギ金に行きにくい構成なので、ある程度育つまではもったいなくて積めそうにありません。

宝の持ち腐れとか、こういうことを言うんだなあと思いました。


ました話 3

ナカノ直のおじいプラグをもらう用の鈴を集めていた途中で、ちょっと放置していた間にタマゴ拾いをしていたフレ1号さんからTELLがありました。

真セイリュウが出たけど、これる?という内容に、時間は大丈夫か心配しつつも行くーとお返事をして

セイリュウプラグゲット

やっとセイリュウのプラグを入手できました。

つい1週間ほど前、深夜にクチナワを連れ回すとかしたりして、セイリュウのプラグが欲しいアピールをしていた甲斐がありました。

氷結で龍族は未熟カトル君やヴァスキと揃っているので、正直に言えば育てたりすることはないと思います。

でもシクレでアナンタプラグを引き換えられる日がきたら…ねっ!(最初に、入場券がポストの肥やし状態だと言っているのに…


ました話 ラスト

カグラ金で拾いました。

ふたーりのーアカーボシー

何故かカグラ金だけは私に親切にしてくれているようです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
