十六夜ロック・カスタム 続・ぷんす子さんがやってきた!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ぷんす子さんがやってきた!TOP本体の話 ≫ 続・ぷんす子さんがやってきた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

続・ぷんす子さんがやってきた!

前回の邂逅から早23日…(特にキリの良い日数というわけでもない)、臨時メンテの前にサプライズがありました。



というわけでタイトルでモロバレ第2弾、ぷんす子さんがケル鯖までいらっしゃいました。

ぷんす子さんの名誉の為に先にお伝えしておきますと、今日は有給休暇を取られたそうですよ。


休みは欲しいけど休みすぎたら社会復帰したくなくなるという、誰しもが抱える生きて行くうえでのジレンマについて語った後、ぷんす子さんが実はスポーツマンであると知りました。

何の競技をなさっているのか、これは非常に気になるではありませんか。

しかしバレると困る可能性だってありますし、そのような場合は百八式まである球技、みたいにボカしてと尋ねてみましたが、それってモロバレじゃないですかと言われてしまいました。

ここはやっぱり双子が巨漢の脚を利用して飛んで行く球技くらいにボカして、の方が良かったのかもしれません。

参考資料 ボカしてみた尋ね方一覧

百八式まである球技 → テニス

双子が巨漢の脚を利用して飛んで行く球技 → サッカー

相手方の監督にカンチョーすると1点取られる球技 → バスケットボール

明日、今日よりも好きになれる球技 → 野球

お気に入りキャラの筧が最終回にも拘らず出番のなかった球技 → アメフト

額に文字が書かれている人が多い格闘技 → プロレス

リングにかける格闘技 → ボクシング

もしかして:セクシーコマンドー → ウォンチュー!


などと言った世間話や、検証記事はそもそも何がきっかけで検証しようと思うのかという素朴な疑問を投げかけてみたり、前回よりさらに打ち解けることができたかなあ?と、すっかり友達ヅラをさせていただきました。

ま、まあその辺はフレ登録していただいてますし、イマジン界の政夫・和夫ですしね!(引っ張るなー

鯖が違うと、どうしても直接お話しできる機会というのは少ないのでまだまだお話したいこともあったのですが、臨時メンテの時間になってしまって落ちざるを得なかったのは残念です。

ケル鯖への3度目の訪問、楽しみにお待ちしております!



以下、ちょっとだけ私信。

嬉しすぎて速攻でスクショを撮ることに決めたチャットログ、前と同じ修正テープも貼ったのですが、公開するのもさすがにずうずうしすぎる気がして自粛しました。

でも結構気にしてたことではあったので、ものすごく嬉しかったことだけは事実ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

邪教から即飛んで来てくれてありがとうです。
編集
あの後またログインしようとしてたんですけど、
社会復帰する側の世界から連絡が来て・・(#゚Д゚) プンスコ!

対応し終わった頃には晩ご飯の時間帯に突入したので忙しいかなと
思って自分の巣に舞い戻りました。
またそのうち突撃します。

公開とかは気にせず好きにやっちゃって下さい。
つぃつぃ公開しちゃったテヘペロ くらいの勢いでOKですb
あとついでに言っておくと、参考資料の中に正解はありませんw
2013年05月01日(Wed) 11:12
>ぷんす子さん
編集
ログイン表示を見て、この前のスギロビーにいらっしゃるままかと確認したらやっぱりそうだったので安心して飛んで行きました。
何しろすぐに飛べそうな気がした背中ですしねっ!

臨時メンテが明けてから割とすぐに戻ってみた時は、さすがにいらっしゃらないかと少しがっかりしたものですが、そういう事情だったのなら仕方ありません。
それにしても有給休暇ェ・・・
突撃・隣のケルサーバーの次回の収録を楽しみにしております。

何だか簡単に掲載許可をいただけましたし、ブログ1周年の祝辞電報のようにペロッと公開させていただこうかなと思います。

あとあれです、マイナー寄りの競技はボカしすぎると、それこそわけがわからないことになったり、そもそもわからないので、ボカしようがないとかいう問題が。


ついでに、件の土下座ストラップ第2弾を見かけたのでやってきましたよ。
魔雲天でした…。
カレクックと並んで土下座をしていますが、第2弾自体がそうなのか魔雲天だからなのか、妙にでかいです。
2013年05月01日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
