十六夜ロック・カスタム クルースニクさん

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ クルースニクさんTOP割とどうでもいい話 ≫ クルースニクさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

クルースニクさん

やっとクルースニクさん実装ですね!

早速ペンタルファにも行ってみましたが、それはまた別の機会に書かせていただくとして、公式でクルースニクさんのアップを見た私は…ん?と思いました。

クルースニクさんって

左目の下辺りから頬にかけて、黒いラインが入ってなかったっけ?

それが入っていないのでどういうことだろうと疑問に思って画像検索してみましたが、別にラインは入ってないようです。

少し考えた後、気がつきました。

今までクルースニクさんの顔に黒いラインが入っていると思い込んでいた原因。

大槻ケンヂに似ていると思っていたので、勝手に補助線を入れていた

のだと…。

ちょうどサイドに流している前髪の微妙にハネている部分が、テレビの画面だとラインっぽく見えていたんですねー。

初めてハッカーズで見た時からずっと、そんな勘違いをしていた私ですが、やっぱりクルースニクさんは好きだなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
