十六夜ロック・カスタム ねんがんの カードを てにいれたぞ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ねんがんの カードを てにいれたぞ!TOPPTの話 ≫ ねんがんの カードを てにいれたぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ねんがんの カードを てにいれたぞ!

ここ最近の日記の内容を見ているとタイトルで内容丸分かりですが、そこは榎木津にでもなったような気持ちでやり過ごしていただけたらなあと思います(榎木津とは⇒ 京極夏彦の百鬼夜行シリーズに出てくる探偵。目が悪い代わりに、他人の記憶を映像として見ることのできるチートタイプな人

関係ないですがついでに書かせていただきますと、榎木津の見た目ってライドウの鳴海みたいな感じじゃないかと私は常々思っています。何かね、イメージが被るんですよねー、うん。

私自身は食らったことがないですが、国士をあがった時の鳴海のテンションが近い…のかなあと思ったり。


今さらながら祝・真4発売決定!!ハッカーズとライドウの新作はまだですかとムリやりつなげていつもの、折り畳み追記に続きます。



最初だけ微妙に低いテンションにてエピソードの感想など。

先日の私の涙は何だったんでしょうか

さすがにモニターを見ながらポカーンとなりました。

この感覚にどこかで覚えがあると思ったら

「遊★戯★王」がいきなりカードゲームに命を賭け出した時のような

「斬」がいきなりファンタジー漫画に路線変更した時のような

私的には一週間しか経過していないのに、実は精神と時の部屋にいて世間では3年経っていたのではないかと思うような


置いてけぼり感がどうのという次元ではなく

ポルナレフって、こんな気持ちだったんだな…

などと、色々と超越した結果よくわからんけど優しい気持ちに…優しい気持ち、に…

ごめんなさいムリでした


まあでもそんなことはどうでもいいと言えば、別にどうでもいいのです。

ムシャクシャして書いてやりたい心境に陥って書きましたがいつまでも過去を振り返ってばかりもいられない、それが人間なのです。


というわけで、やっと手に入れました。

メロン狩り入場券

セキュリティカード(創造)ーーーードラえもんのアレっぽく読んで下さい

これで私も

福本漫画のキャラが衝撃を受けた時のように歪みまくり

です。

早速、相方と5歪みほどしてDFも約1000回から約1400回になりました。あんなに回数を重ねるのに苦労しまくっていたのがウソのようです。

ただ私のキャラは支援風でバリアと被撃はあっても鉄壁はないのと、仲魔もまだ育成中なのと、何よりも操作がヘタクソなのとで、ソロだとカグラまでいくのがやっとかなあと思います。

カグラまでだろうと、行けるだけでもありがたいんですけどね。

行ける場所も増えたことですし、また装備を見直してみるいい機会かもしれません。


と、ここまで書いて放置していたら相方が歪みソロをしてきたらしくメロンを大量にくれました。

やったー1500回目だー!と喜び勇んだ結果

DF1500回目

破魔吸収1%・・・

これの何が悔しいって

スタック分

すでに破魔吸収3%を持っている

ということですね!!(しかも結構前からある

でも先人の方々にはDF15000回だろうと、いらんものが出ている人もいるわけで、私もまだ登りはじめたばかりなのです、このDF坂ってやつをよ…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
