十六夜ロック・カスタム 3体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 3体目!TOP仲魔の話 ≫ 3体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

3体目!

事後報告ですが、リンクにあくまといっしょさんを追加させていただきました。

結構前に記事内で参照リンクを貼らせていただいたことがあり、その際に何食わぬ顔でしれっと追加しようかと思ったものの、こう見えてわたくしも意外とシャイなので、勝手なことしちゃダメだよーとなけなしの倫理観に抑制されて遠慮などしてみたりしていたのです(後半部分のうさんくささ感が半端ない

まあでも、コメントをいただいたり私も意外とシャイなのでこっそりコメントを送らせていただいたり、ちょっと友達ヅラしてもいいかなあと勝手に判断して、貼らせていただきました!

まじょさんご本人にお伺いを立てておいてお返事をいただく前に貼ったとは口が裂けても言えませんが、文字にするのはセーフです多分。

というわけで、まじょさんこれからもよろしくお願いしますー!


本題に入りまして前回、

もうイマジンやらない><

などと落ち込んだ割に1日どころか半日も経たないうちに立ち直って撤回したわけですが、やっぱりゲーム部分に関しては待ちに待ったクルースニクさん実装と、仲魔の育成が楽しめてるのが大きな砦だなあと思います。

そしてついに、悲願とも言えることを達成できました。



カトル君折り返し地点

カトル君がオール8まで成長して

ニギるカトル君

やっと御霊合体までこぎつけることができたのですよ皆様!

これでブログをはじめる前から育てていた3体のうち、ドゥン未熟カトル君にはめでたく御霊合体マークがつきました。

もちろんまだ2体とも御霊後オール8には到達していませんけども、これで残るはヴァスキだけです。

あとスギ金WCばっかりやっていたので、大きな移送が22個まで貯まりました。

スギ金で移送を落とすのは精霊とパワーだけにも拘らず、しかも道中で拾ったものが大半なのにやたらドロップ率高すぎます。

でもたまには大きな変化がほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
カトルさんおめでとうございます。

でもたまには大きな変化がほしいです。
でもたまには大きな変化がほしいです。
でもたまには大きな変化がほしいです。

「ないん」復活ですね・・・
2013年05月18日(Sat) 14:06
>3号さん
編集
カトル君へのお祝いコメントありがとうございます!

でも時々大きな勇気もほしいです。
でも時々大きな勇気もほしいです。
でも時々大きな勇気もほしいです。(氷穴へ行きなさい

ガンナ長女復活…は、どうなんでしょw
純魔弾なことに拘って、火力が望めなさすぎるエキスパ構成なんですよね、あの人。
2013年05月18日(Sat) 15:06
編集
|д・)ソォ…

記事にまで出しゃばってしまってごめんなさい!!
もうホントこれからはゴミクズのように扱ってくださいお願いします(^-^

未熟カトルくんかわいい!
ヒトデちゃん、土偶ちゃんなんかもいい感じですが、あれくらいサイズ比のある方が未熟にし甲斐がありますよね。
というわけで未熟なキングフロスト実装はよ!
2013年05月20日(Mon) 18:33
>まじょさん
編集
顔を少し出した瞬間を逃さずに捕獲致しつつ、むしろ私の方こそまじょさんとお友達なんだぜイェーイ!みたいな浮かれ野郎丸出しでホントあの、スミマセン・・・
あと、私信を送りまくるのはそれこそご迷惑かと思ってやりませんでしたが、いただいたコメントのお返事内ならいいかなと自分に都合の良い解釈をしまして、神戦レアの件ではお祝いの言葉もちゃんとお伝えできず、それどころかまじょさんに謝罪させてしまうとかごめんなさい。

今更感満載ではありますがおめでとうございます!


そしてやっと本題に入りまして、未熟カトル君の大きさは良いですよね!
スギロビーなんかで親カトル君を連れていらっしゃる人を見ると、こっそりと近寄って親子気分を堪能したりしてました。
あんな視界の邪魔になりかねない立派な親カトル君を、あの大きさに設定した人を褒めてあげたいです。

さらにお星様に土偶と、まじょさんの挙げられた仲魔も揃ってカオス属性なこともあって実に好みです。
実は一時期、未熟な土偶を作ろうかと思ってたりしたこともあったんですよ。

みみみ未熟なキンフロ…!
ぜひともフロストと同じくらいのサイズでお願いします!
2013年05月20日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
