十六夜ロック・カスタム ボーイミーツアークビショップ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ボーイミーツアークビショップTOPPTの話 ≫ ボーイミーツアークビショップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ボーイミーツアークビショップ

真4の影響でログイン時間は多少落ちたものの、魔晶用の仲魔の親密上げ放置をしていたり、ちょっとだけスギ金WCをやっていたりと、全くインしなくなったというわけでもない毎日を送っております。

そして先週の土曜日、以前からお誘いを受けていたナカノ直2時間を例によっていつもの4人でやってまいりました。

このメンバーで行くナカノ直と言えば、おじいプラグ目当てに行っている部分がとても大きく、にも拘らずカードのスポンサーでもあるフレ2号さんを差し置いて、相方や私にプラグが出たことは過去にお伝えした通りです。

が!

今回の直2時間でとうとう

フレ2号さんにおじいプラグが出ました!!

これで4人中3人がプラグをゲットしたことになり、残るはフレ1号さんだけです。

毎回呼び出されることにうんざりして、あっさりと出てくれるのか、それともフレ1号さんにプラグが出たらおじいルートには来なくなるので、別れを惜しんで粘られるのか…おじいちゃんの気まぐれには、まだまだ振り回されるのかもしれません。

ところで今回の2時間直における私の働きはと言いますと、なかなか事前にタマゴ拾いや鈴集めもできず、鈴7個のみを持って参加という状況のクセにちゃっかりとリユニは行きました。

いちばん役に立ってないのに、いちばんずうずうしいですね!


あと、ナカノ直とは関係ない話ですがハーレムさんを廃人認定してやろうと、自信満々で投げた決め球をあっさり打ち返されたので、いつか必ずや討ち取り(字が違う!)たいです。



折り畳み追記は真4の話と、前回いただいた拍手コメントへのお返事となっております。



真4のカテゴリーを作った方がいいのかとも思いましたが、プレイ日記は続かないのが分かってもいますし、このまま間借り状態でやることにしました。

ストーリーのネタバレがある時は最初にネタバレありと書きますので、よろしくお願い致します。


で、土曜日にリアル銀座に出かける予定があったので、頑張って金曜日のうちにすれ違い通信ができるところまで進めたのですが。

後で家族から銀座は何か違くない?と言われる結果に終わりました。

まあそりゃ確かに銀座とか身なりの整ったいかにもなマダムが闊歩していらっしゃいますしね。

じゃあ天然モノなすれ違い通信はムリかなあとあきらめ気味な日曜日、最寄駅の一つ隣りの駅前に出かけて帰ってくると、3DSの側面のランプが緑色に点灯しているではありませんか。

初めてすれ違ったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


以下、拍手コメントへのお返事

楽しんでご覧になって下さっているとか、ありがとうございますー!

そう仰っていただけるのはホント、嬉しいですし励みにもなります

発売前は公式から発表される情報が全てですし、そこにひっかかる要素がちょっと多すぎでしたよね。

でも、衝動的だろうと購入しようと思わせる勢いもあるというのは大事なことのような気がします。

思えば真3発表時も仲魔が3D仕様になったこと、COMPによる召喚やロウ-カオスの概念がなくなったことに批判の意見も多かったと記憶しているのですが、いざ発売されると良作だと受け止める人の方が多かったですしね。

もっとも、4は3以上にクセがあるのも事実なのでしょうが、実際に遊んだ人が面白いと感じられればそれで良いわけで、コメ主さん(拍手コメントですので、お名前は出さずにこちらの書き方にて失礼します)が楽しんでプレイされていらっしゃればいいなあと思います。

お互い楽しみながら、EDまで頑張りましょう!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
