十六夜ロック・カスタム さて…地獄巡りの片道切符は貴様の命で買って貰うとするか…

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ さて…地獄巡りの片道切符は貴様の命で買って貰うとするか…TOP割とどうでもいい話 ≫ さて…地獄巡りの片道切符は貴様の命で買って貰うとするか…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

さて…地獄巡りの片道切符は貴様の命で買って貰うとするか…

今ってデスペナゼロキャンペーン中じゃないですか。

というわけで、本体がレベル97になったらやろうと思っていたことを、少しだけ前倒しでやってきました。



何をやってきたのかと申しますと、こちら ↓ です。

地獄への片道切符

電子回廊のショートカットカードですね。

私は基本的に回廊は、倉庫キャラは16F、戦闘(をしていたこともある)キャラは22Fで止めています。

でもペイルさんはやっぱり、できれば自力でプラグが欲しいので、今のメインキャラが97になったら相方にもらっていた認証カードBを使って回廊を進めようと思っていたのでした。

移動でローディングを挟む度

ローディング画面

ご丁寧に、デビサバ2の死に顔動画のごとく表示されます。

しかも♀キャラの方は髪の毛の色こそ違えど髪型リサに、装備からしてカオス女子ではありませんか。

イヤな予感を覚えるには十分すぎる前フリを経て、渇望をやった時と同じようにCOMPにイシスとドゥンを詰めます。

念の為、ソロネ対策でイシスにはマハブフダイン、ドゥンにはヘルズ対策として殴りを積んでおきました。

準備もできましたし、いざ死地への出陣です。


37Fへ

文字薄っ!

毎度のことながら本当に、どうしてこんなにスクショを撮るのが下手なのか…

私にスクショのエキスパはいつになったら実装されるのでしょうか(ほぼ間違いなく、実装前にサービスが終了する予感


37Fでいきなりドゥンが出たのでイシスの眼力で撃退し、続く38Fはサティさん相手に小姑のように睨みを効かせ、パール様は神戦の時と同様に何故か本体を狙ってきたのでブフダインマハブフダインで2度沸きのサティさん共々沈んでいただきまして、いよいよ39Fに辿りつきました。

御霊したドゥンは火炎吸収ですし、ソロネの業火も痛くありません。

最初のうちはなかなか良い感じで戦えていましたが、ソロネで画面が埋め尽くされた頃でしょうか。

ドゥン竜巻で反射死

あばばばばっ、微妙に遠い位置にいるから一旦引っ込めて再召喚して蘇生しな…

本体フルボッコ死

回廊をやる前に思っていました。

本体が死んだらスクショを撮って、ローディング画面の温泉部分に合成しよう、と。

でも、皆様お分かりでしょう。

テンパりすぎてスクショのことなんか全く頭にありませんでした

あまりにもソロネがうじゃうじゃしているので、ついつい衝動的にイシスに号令をかけてドラオンとマハブフダインでふっ飛ばしたのはいいのですが、時すでに時間切れ感がぷんぷんします。

それでも何となく数が減った頃にちょうど3体沸くのが見え、相方のアドバイスを受けて新しく沸いたのを迂回しながら倒し、ヘルズさんを沸かせることにも成功したようです。

ソロネの沸きは止まりましたが、知らないうちに知らないところでバリアを張ったりされていても鬱陶しいだけなので、とりあえずヘルズさん放置でソロネ殲滅作業を続けました。

39Fをやったことがある人なら、お馴染みの光景かと思います。

ムチャしやがって…

ラッシュやスピン連打で、こっちが何もしていないのにHPの減っているヘルズさん…。

とは言え、

業火直撃でイシスは2回死にました

そんなヘルズさんですが、誠意を持って弱点の打撃属性を積んでおいたドゥンの殴り1発で道路交通法違反により検挙され、ここに回廊39Fは幕を閉じたようです。


交通違反、ダメ、絶対!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
