十六夜ロック・カスタム フレイザード大歓喜

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ フレイザード大歓喜TOP割とどうでもいい話 ≫ フレイザード大歓喜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

フレイザード大歓喜

もう少し先の話ですが、いよいよ念願の火炎氷結の魔法スピンが実装されるようですね。

SPは竜巻・ショックウェーブと同じ8万なのでしょうか。

我が家の仲魔で積みたいのはドゥン、ケーヤさん、カトル君、イシスですが、みんなそこまで貯まってないので前々からやろうとは思っていた、ラヴァーズ青からキャスパールージュをひっぺがしてフロストソウルをくっつける作業をいい加減やってきました。

キャスパールージュより取得経験値こそ落ちてしまうものの、SPに高揚に、それなりの経験値が入るという仕事も恋も友達も!的な欲張り仕様どういうこと…)になったので、仲魔を変えてはスギ金をぐるぐると頑張れそうです。


メンズナックルとのコラボについては正直、何が狙いなのかよくわからないですが、公式に載っていた♀キャラの服は可愛いなあと思います。

パレンタイン2012のノードゥスワンピースとか、あんな感じのワンピース好きなんですよね。


医学と裁工レシピのスライドは私も困った側なので対応がどうなるのか動向を見ていましたが、単純なエキスパの振り替えはちょっとどうかなといった感じです。

要はどちらかの取捨択一を迫られるわけで、だけど今までの流れだとイ素と石化マグを作りたいから医学を6-0まで上げたという人が圧倒的多数を占めると思うんですよね。

メンテ前の医学レシピに医学に振り分けるには不自然なレシピがあったことも事実ではあるのですが、少なくとも事前告知がなかったこと、変更のあった日はプラグイン取得キャンペーン中だったことは悪印象を与えるには十分だったのではないでしょうか。

まあ、グチばかり書いてても読んでて楽しくないですし、微妙に役に立つかもしれないことも書いておきます。

裁工のエキスパを上げる際、ひび割れた宝石の調合をするのが個人的なオススメです。

唯一にして最大の欠点は熟達を使ってエキスパ上げをするに足りるだけの量を集めるのがめんどいそれが大問題のような)ことですが、調合後が嵩張らないので2010系の熟達を使う時は特に、インベントリをそれほど気にしなくて済みます。

上がる数値自体も悪くないので余裕があればお試し下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月06日(Thu) 02:13
龍伯黒を買いあさって
編集
カジノで集めたブレンドエターナと一緒に、大成功で?プレ量産してたら、
にゃんとか、2日で4-6までは上がりました(´・ω・`)
ただまぁ、かかった諸経費を考えると素直に喜べませんが、
教本買うよりは安いんだ!と自分に言い聞かせています…

石マグに関しては、SPの大幅修正でG1以外出番がない気もしますが、
せっかく上げた医学ですんで、こちらも下げる予定はゼロっす('A`)
2013年06月06日(Thu) 07:20
>お返事
編集
コメントありがとうございます。

裁工上げ用にご指摘いただいた退魔ナパ、実は私もランクが低い時はジオ石、ランクが上がってきたら退魔ナパ…と作り分けてお世話になっていました。
ただ、ご存知のように退魔ナパはスタックが3しかないので、すぐインベントリが圧迫されてしまいます。
私はあまりインベントリを開けられず、売るにしろ捨てるにしろその時間がもったいなくて空きが1つあれば済む、このような理由からひび割れ調合をオススメさせていただきました。
もっとも、素材の確保ができるなら30分香にも対応しやすい退魔ナパが適していることへの異論は全くありません。
退魔ナパはせめてもうちょっとスタック数が多いと良かったんですけども。

多分おそらく、コメ主さん(非公開に設定されていますので、こちらの呼び名で失礼します)と思われるキャラさんを何度かお見かけしたことがありますよー。
中の人は何か色々と残念なので、コメ主さんが何であんなこと言ってしまったのかと10秒も経たないうちに後悔する未来が幻視できそうですが、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
2013年06月06日(Thu) 08:01
>ヒャクユメさん
編集
ここで言うのも何ですが、お仕事お疲れ様ですー!

エターナを入れての?プレ量産は思いつきもしませんでした。
反応して下さった人がいて、色んなやり方があると分かっただけでも、日記内に書いた甲斐があります。
それにしても、シナガワ黒は不可侵で大量に拾えるようになったおかげで大人気ですねw
私は医学も教本は使いませんでしたが、いつ再販がくるか分からない教本を待つよりは建設的で良いと思いますよー(ど、どれくらいコイン消費されたのだろう…

石マグの使い道はまだまだあります!
た、たとえば総本山のクエで、うっかり巨山フリアイの討伐を受けてしまった時とか、煌めく鳥はハーピー3姉妹のどれかじゃないとイヤな時とか、まだまだ…ま…だ…。
まあでも、その昔イベントでログイン1月号から12月号が各Dで売られたように、今度のメンズナックルとの謎のコラボ関連で乙銅か銀に行かなければならないこともある、かも?ですね。
2013年06月06日(Thu) 08:03












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。